みなさん
こんにちは
東京は寒い日々が続いてますが
全国的に寒さと大雪で大変ご苦労なさっているのを報道を通してですが、観ています。

災害に見舞われた方々と地域のみなさまには
お見舞い申し上げます。

災害派遣に出動されている
の皆さま
ご苦労さまです。

今回は

日曜日の晩御飯時に一度は観たと思われる
国民的なファミリーアニメのおはなしについて
おはなしします。


国民的な 
ファミリーアニメのサザエさんは 
スポンサーが変わるかもしれないですね 

某国内家電メーカーさん年内に倒産か ?
或いは 
外資系との合併になるのか?

今後も 
この手のパターンが度々見受けられかもしれませんね?

世の中の風向きがコロコロと変わり易い2017年となりました。

直感
ハート♥️
で感じる事が

益々
私たちの生活に必要となっています。

果たして
2017年はサザエさんが
ずっと日曜日のファミリーアニメとして
観らるのか?

ジワリジワリと
何かが壊れていく音が
国内でも
世界でも
聴こえてきます!

いつも
つまらない内容を読んでいただき
ありがとうございました

感謝します。