みなさん、こんにちは
本日は大阪でワークショップを開催しておりました。
成人式に参加する方々が
きらびやかな着物で駅やタクシー乗り場で見かけました。

毎年見かけますが、成人式の日の風景を見る度に日本に住んでいるのを実感致します(^ ^)

今回は
日本で初めての試みと自分の記憶を省みて思うのですが
1月31出版の新刊本のご紹介をさせていただきます。

作家さんは
肉や魚を一切使わず
化学調味料も一切使用しない
今では幻のような野菜割烹旅亭
仙のオーナーであり
野菜料理研究家 としても有名な

カノウユミコさんです

初エッセイ やさいのかみさま から2年 
第二弾のエッセイが出版されます。

タイトルは 

宇宙のレシピ 

出版社はスピリチュアル系のトンデモ本を数多く出しているヒカルランドです。 

現在、アマゾンで先行予約 予価 \1800で受付中です。

任意では有りますが 
皆さんのご協力をいただき 
アマゾンでの先行予約購入をお願いいたします。 

本の内容は 
数年前から 
スピリチュアルフードの研究を行い 
実証してきた 
効果の高い 
料理を厳選して 
加筆と見直しをされた内容との事です。 

スピリチュアル業界の中で 
人間の進化と霊性の向上を謳う 
スピリチュアルビジネスは数多く有りますが 

肉や魚を一切使わず野菜のみで 
スピリチュアルフードのレシピ本を出版されるのは 
国内初! ではと
私の記憶を省みても、そう思います。 

スピリチュアルトレーニングと共に  
飲食物への配慮が 

霊的進化には絶対不可欠です。 

トレーニングを数多く受けても 

エネルギーの低い食べ物や 
心身に有害な飲食物を常に食べ続けている 

スピリチュアルな先生は巷にいっぱい蔓延っています(^ ^)

或いは 
霊的進化に飲食物の重要性を説く先生がいますが 

具体的なメニューや 
他の家族も美味しく食べられる料理 
機能別のメニューも含めた 

食の立場から 
大きく踏み込んだ 
革新的な 
スピリチュアルレシピ本は
この本しか存在してません! 

決して 
購入して 
損は無い 
内容と思えますので 

私のつまらないブログをご覧になっている皆さまが予約購入して 
本が到着後に 
家族にもレシピ本のメニューを調理して 
振る舞い 
家族全員が知らぬ間に 
高エネルギーに霊性向上し
家庭が自然と人間性がシフトアップし
楽しい生活が過ごせるのを、優しく眺めながら、至福感を会得して戴けると確信しております。 

ちなみに本書を見えない存在に照会したところ
「中身のある本」
と即座に回答が返って来ました。

本日も
つまらない文章を読んでいただきありがとうございました。

スピリチュアルトレーニングをされている方で
飲食物で悩んでいる方には
とても役に立つ本と思われますので

心に感じましたら
拡散をお願いいたします🌈

皆さん 
この後
アマゾンで
宇宙のレシピ を
ポチっと 
して戴けると幸いでございます