みなさんこんにちは
初夢は観ましたか?

私は観たのですが、中身が想いだせませんでした^_^

それもまた
良いかもしれないので
深追いしません!

昨日は元旦なので
初詣に出かけようと
寒さ対策をして外出しましたが
途中で
一匹の野良猫と遭遇して
初詣は行かずに
野良猫と対話してました。

近所の駅迄の道路を
人間の遠隔整体を行いながら
歩いていたら

横道から
ニャオ♪っと声がして
見下ろすと野良猫が近寄ってきました。

ここからが
ぶっ飛ぶ中身なので
スルーしたい方はどうぞスルーしてください。

遠隔整体中だったので、作業が終わるまで
駅に向かって歩くのを止めて
遠隔作業を完了してから

しゃがんで
野良猫を手招きして
ネコとコミュニケーションをとりました。

聴くところによると
ネコとして10年生きていて
首と背中と後ろ足の付け根が
最近痛み出したから
両手から出してる虹色の光で
私も癒して欲しいとの事でした。

なんで
ここに住んでるの知ってるのか
尋ねたら
ネコの情報伝言板で
ご飯くれる
虹色の光を出す
対等に扱ってくれる人間として
掲載されてる
と言われて

ひとまず
直接は触れずに
人間に行うような
非接触な両手を使ったエネルギー整体もどきをしてあげました。

確かに
後ろ足の付け根の筋と筋肉が硬くなって居て
軽快な動きが辛そうな状態だったので

そこに関連する背骨と首と肩と脇腹も

両手で包むように
整体しました。

やってる間に
特に念入りに整体して欲しいところを
私の手の方に押し付けてくるので
そこも、丁寧にやってました。

ひと通り
作業が終わる頃
自分から身体を離して
私の目をじっと見つめながら
言語の伴わない
会話をしばし
行いました。

その中でも

興味を抱いたのは

飼い猫でも
野良猫でも
良いから

テレパシーの相手として
選んでトレーニングをすると

最近の新しい地球への変革の影響で
人間もテレパシーが常時使用可能な脳に
変わる変革がはじまっていて

特に人間よりも
猫を相手にトレーニングすると
猫が補助しながら人間のテレパシーを司る脳が活性化していくのを、お手伝い出来る動物としては、最適だよ!
と言われました。

テレパシーコミュニケーションがある程度可能な人間になると

さらなる
異なる動物や植物や自然界の生命体とのコミュニケーションも漸次ひらけて行き

私達
一般の人間でも
異なる空間にいる
生命体とのコミュニケーションが可能となって人間と
実際の同じ空間での出会いがはじまりだすよ!
と語ってました。

とりあえずは
新しい地球の中で今後
使われていく手段の一つとして
テレパシーコミュニケーション
を活性化していく時に
トレーニングマシンとは別に
猫を相手に練習するのが
何かと宜しいようです。

こんな中身以外にも
コミュニケーションをしましたが

その日はそれで
お開きで
野良猫のニャンコ先生も来た道を戻って行き
私も、そのまま部屋に戻りました。

そして次の日も
出かけるつもりで
外に出て昨日と同じルートを歩いていたら
ニャンコ先生が先に待って居て
再び、虹の光でエネルギー整体してあげました。

ニャンコ先生曰く
人間の観ている世界と
見えない世界の両方を行き来出来るので

これからも
整体受けたい時に待ってるから
やって欲しいと言われて
帰って行きました。

普通の性格の猫をなので
今後も
必要に応じて
対応する事にしました。

今日も
つまらないお話を読んでいただきありがとうございました。