皆さん
こんにちは
いつもつまらない中身を読んでいただき
ありがとうございます。

街の至る所で門松ガキ飾られて
大晦日が間近に迫って来ているのをひしひしと実感させられますね。

私の年末までの期間は

忘年会は仕事関係の人達と楽しいお酒と料理に満足しました。

クリスマス🎄は
ワークショップを行っている岡山、大阪、東京で
🎁をリーディングして受け取る
トレーニング込み込みのプレゼント交換をさせていただきました。
ちなみに、私は南極の海の塩を持参しました。

⭐️2016年は色んな意味で世界的に
大きな変極点だったと数年後には
誰しもが思う事でしょう。

私は
先のアメリカ大統領選挙期間の前あたりから
グングン変わってきている
変わり目の印をひしひしと感じました。

⭐️2017年はどんな年になるのか?
簡単に言うと

自分の内側を省みて、ゴシゴシ磨く!
です。

2017年の変化は
加速がもっと速くなります。

霊的なトレーニングも
一人で山中の洞窟で篭って修行したり
一人でトレーニングを行うスタイルよりも

心の繋がっている
男女のパートナーと共に
お互いの価値観を吸収して
楽しい出来事
辛い出来事を
二人の出来事として話し合い
二人で解決する。
二人で分かち合う

このスタイルの繰り返しが
2017年以降の霊的トレーニングで
目覚めが著しく速いトレーニングに変わります。

だからと言って
直ぐに異性のパートナーが見つかるのか?
それは、個人の出逢い夫々が異なりますので
わかりません。

補足ですが、パートナーとは必ずSEXもお互い同意の上でしている関係を示します。

進化のエネルギーを男女の個々が受信して
精神と肉体と見えない身体で
受け取った進化のエネルギーを再構築します。

再構築したエネルギーは
お互いがSEXを通じて
エネルギー交流が起こり

一人で霊的トレーニングをしている人よりも
調和的なエネルギーを双方が享受して行く為
少しずつですが
霊的な進化が速くなって行きます。

色々な特徴が有るのですが
文字の世界の表現限界が有るので
この辺にします。

大掃除、注連縄飾り
お屠蘇
御神酒
など
これから用意して

2017年1月のワークショップを迎えたいと思います。

本年から
不定期に一般公開のブログを実験的に開始しました。

今年は読んでいただき
ありがとうございました。

時間が有れば
あと1ブログ書くかもです。

皆さん
良いお年をお迎えください。

来年
また
ここで
お会いしましょう!