お久しぶりです。

今回は
新しい地球シリーズの続編です。

一般公開のブログで
書ける範疇で
新しい地球への果たして
自分は居るのか?
古い地球に居るのか?


セルフチェックできる内容を書いてみます。

既に
時間と空間の拘束が
何故かほどけてしまい

各人独自の時間の密度の濃淡が
現実の世界で体現しつつあるだけでは無く

空間も細かく
固体度→液体度→気体度と
変わっていて

この
時間と空間と磁場と重力場が
人間の個々のパフォーマンスの違いを出しています。

基本的に
古い地球→新しい地球へ
移動する際には

身体の変調
環境の激変
目には見えないエネルギー身体の拡張
が不連続で突発的人間発生します。

交友関係や
食べ物や音楽などの嗜好性の高いものも変わりますし

新陳代謝のスピードが新しい地球に移ると
早くなります。

風邪の発病から完治までの時間が早まったり

自然治癒力も高く変わります。

仕事をしている人の場合は

自分の周りだけが真空地帯の様な環境になったり

より
ブラックな仕事から離れる傾向があるようです。

まだまだ
新しい地球への変化の体感者が少ないのですが

自分中心の世界観や視野が更に一段と拡張するのは、共通しています。

古い地球→新しい地球への移行がスムーズなタイプの人は
もともと柔軟な思考と行動力のある方に多く

突然
ドカンと激変するジェットコースタータイプ移行がある方は
真面目気質で頑固な性格の方に多いように感じています。

太陽系は銀河系の中の一部で
太陽系が銀河系のエネルギー高密度中のゾーンのど真ん中を通過していると説明している方もいます。

最近では
宇宙天気予報のサービスも行われていて

たまに
太陽フレアが地球に向かう情報も
私たちでも知ることができます。

地球が高密度エネルギー地帯を通過することで
人間に対する影響が無いわけで無いと言われていますが

では
どんな影響が有るのか?

特に
人間の意識への影響はどの程度有るのか?

ここら辺が
興味津々の領域です。

そして
大きな 隠された内容が横たわっていると思います。

私たちは
まだまだ
自分の事さえも
良くわかっていないのかもしれません。

さらなる
秘密が解明されて行くと
面白いと思います\(^o^)/

つまらない中身を読んでいただき
ありがとうございました。