ご無沙汰してました。
マニアックな読者の皆さん
お待たせしました。

世界と日本の変革の速さが
速くて速くて

あっと言う間の時間が過ぎてました。

今回は
新しい地球に入りました!
と言うお知らせが中心です。
後半から、ぶっ飛んだ中身なので
適当にスルーしてください!

事象系列で言うと

◯大韓民国の大統領の辞意表明
◯キューバのカストロ前議長死去
◯アメリカ次期大統領のTPPからの脱退表明
◯福島県沖地震
◯和歌山県地震
などの出来事が大雑把に言えば、ありました。

それと
時間の束が、何故か外れていて
一人一人の時間がバラバラになっている事

そして
空間が
細かくバラバラになっている?
のが
わかりました。
空間がバラバラとは何なのか?

今までバラバラ一枚の地図みたいな感じでしたが
今は恰も、ジグソーパズルのように
各地域ごとに、土地、山川草木、空間の場が異なる感じを体感します。

居心地の良い地域と居心地の悪い地域
空間の重い地域と軽い地域
温かみのある地域と冷たい地域
磁場の強い地域と弱い地域

各地域の空間がバラバラの感じがします。

今の今までは
繋がっていたのが
空間と空間の繋ぎ目から
異次元空間への出入りも以前よりも
緩いので、人間でも可能な時が来たのかな?
個人的には思います。

東京ですと

代々木公園周辺に
時間と空間が異質な場所があり
そこは、自然の精霊?妖精?の中でも
人間に友好的な存在が気に入った人間に
色んなお手伝いをして楽しんでます。

瞬間移動も
このまま
時間と空間がバラバラになればなるほどに
可能な人間が次第に増えて来るのかな?
と思っています。

私が学んだ
瞑想のかな副産物として
瞬間移動の技術があるのですが

先日
代々木公園で出会った
目に見えない存在は
別な技術を教えてくれました。

それは
私たち人間がバス停を利用するように

タイムゲートとスペースゲートが
街の中に有るので
そこに
自分のアンカーをかけてから
行きたい場所と時代を想うと
その時代のバス停みたいな
ゲート迄瞬間移動するとか細かく説明してもらいました。

この手法ができる人間の資格は
空間に浮かんでいる
二つのゲートが見える事だけそうです。

見えた人間には
使用方法を説明してくれる
誰かが
やって来て
説明するとの事でした。

室内にも有るし

見えた人の住む自宅にも
二つのゲートは設置してくれる?設置する?ので

自宅に居ながら、慣れて来ると
瞬間移動出来るそうです。

新しい地球の住人の移動手段の一つとのなるようです。

信じる信じないかは
貴方次第です^_^

ぶっ飛んた内容を読んでいただきありがとうございました。