皆さん
こんにちは
ボジョレヌーボー解禁しました!

今夜あたりから
乾杯するお客さんで
フレンチレストランなどでは
賑わうのでしようか?

果たして
2016年のボジョレーは
美味なのか?
気になるところです(^_^)

今回の中身は
少しばかり
曖昧な世界観か漂いますので

スルーしたい方は
スルーしてください。

ひと昔前に
アカシックレコードのブームが有りました。

ワークショップも流行りました。

そんな中で、私もワークショップを開催していました。

講義の中で
過去
現在
未来
の説明
平行現実の説明
地球に住む人間が向かう傾向を
話しました。

その頃説明した
地球の人間の向かう傾向と

2016年11月頃からの傾向が
大きく変わって来ているのが
わかりました。

私たちに解るのは

アメリカ大統領選挙を境目からでは
無いでしょうか?

大きく変わったのは
地球全体が向かいつつあった
流れが同じ方向性を示していたのが


アメリカ大統領選挙後からか?
その前からなのか?

地球全体の向かう流れが
無くなりました。

今の地球は

住んでいる人間
一人一人の流れが
バラバラになっている感じがします。

これが

時間に反映されていて

自分の腕時計は
常に正確に時を刻んでいるのですが

腕時計をしている人間を100名集めて
少し高い場所から
100名の腕時計全体を見ると
個人差が出て来ている。

こんな風に見えます。

人によって
時間の進み方が
現在はバラバラになっていると思っていますし

更に
ぶっ飛び的な
言い方を付け加えると

時間も個人の性格の一部として
解釈すると
面白いと思ってます。

時間が早く進んでいる人と

時間が遅く経過する人

更に

大きく輪をかけていくと

過去
現在
未来
の曖昧性が
どんどん増えているのかもしれません。

今までは
起きた過去は変わらない!

これが、お約束でしたが

起きた過去も

起きつつある未来も

変わる可能性が有ります。

この時間の束がバラバラになったのを
上手く個人的に利用すると

以外と面白く生活ができますし

あたかも

自分が
魔法使いのような気分になるのでは無いでしょうか?

今日は
この辺で

読んでいただきありがとうございました(^_^)