皆さん
いつも
下手な文章を読んでいただきありがとうございます😊

誤字もありますし
それでも読んでいただき
本当にありがとうございます(^_^)

今回は

ニュージーランドの地震から
個人的に
日本への地震の影響は
有るのか無いのか?
独断で
書かせていただきます。

中身がつまらないので
スルーしたい方はどうぞしてください。

では
はじめます。

ニュージーランドの地震から
何故
日本の太平洋側の地震の可能性を書くのか?

それは

過去に1度だけ
前例があるからです。

その前例とは
311東日本大震災です。

311以降
多くの
私的地震研究者が
会社勤めの傍ら
二度と311の被害が起こらないように
と言う気持ちから

地震の勉強をして
個人的にネット配信したり

アカデミックな
肩書きがある学者さんが
専門分野の技術を用いて
地震を予測して

メディアに取り上げられたりしていますし

クオリティの
バラツキは否めませんが

自称
地震予知能力者さんたちも

ネットを利用して
不定期に配信しています。

今回のニュージーランドの地震から

私的に地震予測研究をされてる中でも

太平洋側での
日本国の地震を指摘している人達が出て来ました。

規模は
M7前後と
言われていて

発生予測期間は
11/16〜11/23
と指摘している方が
います。

あくまでも
信じる、信じないかは
個人の判断日本なりますが

念のため
太平洋側で生活をされている方は

ご用心ください。

私は
発生しない事を望んでいます。

誠に
今回は楽しく無い
内容で
すみませんでした。