皆さん
こんにちは(^_^)
秋晴れの東京から西日本へ
ワークショップしに
移動中です。

今日は全国的に紅葉狩りには最適な天気ですね
秋の紅葉を楽しむのもまた、日本の良いところです。

今回は濁気についてのお話しです。
つまらない中身なので、興味の薄い方はスルーしてください。

では、続けます。

同じように 
大阪 
沖縄 
熊本 
北海道 
東北 
覆っています 

これが次第に厚みを増して 

濁気の下に住む 
あらゆる生き物へ 

不調和を発生させます 

犯罪 
暴力 
恐怖 
人心の荒廃と退廃をもたらします。 

このまま、東京も含めて 

ますます 
人も含めた 
ありとあらゆるものを 
腐敗させて行きます。 

濁気は人が放つ生命の光で
光分解が可能です。

ただし、通常の人間の放つ生命の光は身体の周囲30センチ〜大きくても1メートル程度しか拡がりませんので、遥か上空の濁気には届きません。

しかし
瞑想を継続して行い、身体から放たれる生命のの光が大きくなると、🌍全体迄
更に宇宙にまで放たれるくらいの生命の光にはなると

空を覆っている濁気を光分解します。 

私の紹介している瞑想の継続実践者の皆さんは
熟練者のみなので、彼等の住んでいる地域は
他の地域と比べて
治安が良く、風紀も乱れず
大災害もありません。

本人達瞑想実践者の霊的成長も当然起こりますが 

こうして 

街や住んでる地域を 
宇宙の調和をもたらす地域へと変えて行くチカラがあります。 

濁気の成分は
なんなのでしょうか?

人間の放つ
愚痴、悪口、否定的な感情
憎しみ、悲しみ、憎悪、妬み
恨み
などの感情がいったん
上空へ舞い上がり 
下降してきます。

東京を含めた
日本の大都市は

通称
運の良い会社
運の良い経営者
運の良い政治家
運の良い一般人などが
密集しているので

大災害はほぼ
起こりにくいのですが

今後も

空を覆っている濁気が濃くなり
沈降して
大地に浸透し出すと

たとえ
大都市と言えども
大地震が発生するとも
濁気の性質上
言われています。

ジワリジワリと
濁気が増えつつある現在

大都市の濁気をクリーンにする
のは
人間が放つ生命の光しか
無いと言われています。

これを読んでる
皆さん自身も

生命の光を放ち 

濁気迄光分解することは
出来なくても

自分の周りのに放ち
家族
友人
仕事仲間
動物
植物
ありとあらゆる存在
通勤通学中の見知らぬ隣人
の生命エネルギーを調和させる事は
可能ですので

自分の生命の光を強く
大きくする行動を
お勧めいたします。

🌍に住む人間は

大きく🌍が変革していく過程で
4〜3種類の人間に分類されるようです。

霊的進化する人間
今の地球に留まる人間 
別な同じ環境へ移動する人間
今の🌍から居なく人間を支援する存在

何処に属そうとも

今の自分が住む地域を
クリーンにする行動をコツコツと継続することが
他の人間の笑顔が一人でも増えると思います。

つまらない中身を読んでいただきありがとうございました😊

素敵な日曜日をお過ごしください。