共和党候補者が
新大統領になります。

占いの先生はちゃんと当たりましたか?

霊能者の先生はお告げかメッセージがきましたか?

私のところへは
日曜日にTRUMP当選と
見えない存在がやってきて
報告してくれたので
ワークショップ最中でしたが
参加者の皆さんにはお伝えしました。

ここからが
皆さんに伝える内容です。

新しい地球🌏への変革が
アメリカから具体的にはじまったと
判断してます。

アメリカ国内はもちろんのこと
アメリカと関係性の高い
日本も含めた外国でも

アメリカの変革の余波を受けて
変化します。

私が
目には見えない存在から
瞬速で
受け取った内容は

世界中の共通のキーワードが

破壊

です。

新しき地球🌏に変わる為の破壊です。

私たちも又
自分の中に不要な概念の破壊が必要なのかもしれませんね。

創造的破壊は
最初はゆっくりとはじまり

加速度がつきはじめると
急激に変わります。

自分への敬意と無限の可能性を持つ
生命体として

しっかりと二本の足で
地球の大地に立ってください。

世界中を流れる風向きが変わったのを感じでください。

つまらない中身を読んでいただきありがとうございました(^_^)