10月も後わずかですが
ここ東京は
ハロウィン🎃👻パーティと
それにタイアップした
路上大集結イベントなどが有って

ますます賑やかになります。
 特に外でのイベントは
早朝にゴミを自発的に集めて
まとめですから帰る人達も増えてきたのと

渋谷のスクランブル交差点は
DJポリスさんが
人の流れを円滑にしょうと 
頑張る姿頑張る観られます。

最近体験した話題をひとつアップしますね

内容は少し飛んでます。

都心の地下鉄電車を利用するのですが

とある電車に乗り込んでから
ドカドカと降りていく複数乗り込む人達と遭遇しました。
私服の警察官達と容疑者と
被害にあわれた方
だと思います。

被害にあわれたかたは
本当に
その人の人間性を無視した
身勝手な容疑者の振る舞いに
怒りや恐怖や悲しさを抱いていたと思います。

本当に 
異性の方が好きならば
必ず
相手の気持ちと
自分と相手の中で対等な関係を持って
尊敬しあえる間柄をどんどん創り出していければ
ハッピーな広がりがいくになっても
続いていきます。

しかし
警察官が現行犯逮捕するような
異性に対する行動は
一方的です。

持論は置いといて

その時

痴漢容疑者を見た時

憑依している霊が見えました。

それと対照的に
容疑者は
芯のない空洞化された
人間になっていました。

憑依の典型的な姿です。

中華料理の食材の
空芯菜みたいな感じなんです。

良く
憑依されやすい人達の中に  

この
空芯菜タイプの人達がいます。

人間としての 
マイオリジナルの個性が
外側に向かって出ていないのです。

こういう人達が
憑依ターゲットとなります。


自分が空芯菜タイプが
セルフチェックしたい時は

家で引きこもり派
太陽光線はほとんど当たらない
ネットがスキ
テレビがスキ

お風呂やシャワーが嫌い
服や下着をなかなか着替え無い 

コンビニやファストフード好き

梅干しが苦手 

宗教画や線香やビーワックスキャンドルが苦手
 
自分がたくさん当てはまる人は

逆な行動をしてのください。

後、
 この記事読める人達は
憑依されてません(^ ^)

憑依されてる人達は
どうも
わたしの 
カルト的な
内容が大キライで
イライラするか
怒り出します(^ ^)

私の書くこと
私のやる事
かなり
憑依されてる人達には
超ムカつくらしいです。

見なきゃ良いのにね!

というわけで

今週末がやってきました。

みなさんが楽しい週末を過ごせますように!

ハロウィンで渋谷、六本木へ繰り出す方は
ゴミはゴミ袋には入れてから
ご帰宅ください!

ハロウィンって 
ほんとの意味は

悪魔とか魔女が
ワイワイガヤガヤ
騒ぐお祭りです。

面白半分でやってる人達の傍ら

闇に潜んでいる
通称 
魔女
悪魔
のパワーが強くなる日とも言われています。

キリスト教系統のプロのデーモンハンターさん達は、仕事をきっちりすると思います。

私は
日中 渋谷のホテルでセッションしながら
スクランブル交差点でも眺めています(^ ^)

くだらない文章を読んでいただき
ありがとうございました😊