みなさん
珍しく
連日アップとなります。

今日も
ひとり妄想の世界での体験話なので
ぶっ飛んでます!

と言うわけで
興味無い方は
スルーして下さい。

未明の夢みたいな世界で
学校の教室らしき部屋で
複数の大人が
机に座ってます。

すると
先生らしき人がつかつかとやって来て
辞令です!
中をご覧下さい。
と言いながら
封筒を手渡し手渡しくれました。

他の大人の人たちにも辞令を手渡ししていましたので
まとめて渡したかったのかな?と思います。

封筒のかな中には
A4サイズの紙らしきものに
新しい役職が記載されていましたが
どんな名称だったか思い出せません。

その仕事自体も、夢の中の自分自体が
まだ良く解っていない様子でしたが
仕事の範囲が今以上に広い範囲での仕事を行うのだけは、覚えています。
今までが国内中心でしたが
海外と宇宙空間も含まれていたような記憶が
あります。

そして
新しい仕事を支援する人間では無い存在として

ラッィエルと呼ばれる天使らしき存在が支援すると言われましたが
その夢の中では、登場しませんでした。

異動の発令の後
宴も無く

既に別な世界で活躍している
人間と軽く一杯乾杯しながらも

その夢の世界で発令同時に

早速太陽系の仕事が突然やって来て

先ずは

太陽から
放射される
フレアとコロナ質量が
これから
規模と回数が増えて行くので
私の所で
人間の新しい能力開発と
人間の新しい価値観の創造を
勉強しているみなさんには
りあるタイムで伝えて下さい。

これが
人事異動初仕事となりました。

かなりぶっ飛んでいるので
SFファンタジーの感覚で流して下さい。

同時に異なる空間で別な出来事を行動しています。

私たちは
気づくか?
気づかない?
だけで

意識の拡大と
霊的エネルギーの循環
気やプラーナになる前のエネルギーなんですけど
これを蓄積させながら
地球の人は
野良犬や野良猫や足元の雑草や海や池や川の魚とか
山の中の野生の生き物や山川草木
有りとあらゆる存在と調和的に生活を心がけていると
難行や苦行や難しい経典やマントラを唱えていなくとも
自然に霊的な進化を始めていきます。

その流れの中で毎日を色んな一瞬一瞬の出会いを楽しみながら感謝していると

どんどん、人間以外のお友達が増えていきます。

そうすると、更に面白い人生に末広がりで
展開し続けて

例え
老いても
明日死ぬかもしれなくても

決して
尻すぼみのような
生き方とは異なる。

輝いて生きる事に変わります。

ましてや
人間以外のお友達が
必ず
私たちの愚かさを認めた上で
色んな知識や知恵や治療などをもたらしてくれます。

書くとキリが無いので
このへんにします。


読んでいただきありがとうございました(^-^)

みなさんに感謝です。

素敵な週末を!