皆さん
本日2度目のアップです。

タイトルの通り

都内で
ソロモン降魔部隊のメンバーの異国の方を
発見しました!

特定の指2本に
妙な入れ墨をしている

パープルヘアーの日本人で無い女性を発見しました。

この部隊は

悪魔退治専門部隊です。

ネットで検索しても
残念ながら載ってません。

ネットには載らない内容が

見えない世界に関しては
いっぱいあります。

そんな中の一つです。

この部隊
綿々と昔から引き継がれて来た部隊です。

東京に上陸したのが
本日、何故か偶然確認できましたので

24時間

東京は
見える世界と
見えない世界で

どちらかが
降参する迄
戦闘は続きます。

都内在住の良い子の皆さんは

夜中迄遊ばずに

早めに帰宅して

お休み下さいね。

特に
渋谷
六本木
新宿
池袋の
怪しいエリアは気をつけて下さい。

バトルが激しくなって

運悪く
目撃しても

どちらにも加勢しないのが
懸命な生き方です。

加勢するなら
真剣に加勢して下さいね!

まぁ
そんなシーンに出くわす事自体が
あり得ないですが^_^

ぶっ飛び内容ですが

読んでいただきありがとうございました(^-^)

感謝します。

追伸

以前のブログでアップした

リリス崇拝結社のメンバーが
大阪にも上陸しました。

治安を低下させ、風紀を乱して
古代バビロンの都市を目標に
人間の墜落が目標の結社ですので

女性の
上昇志向の強い
スピ系ビジネスの方は
気をつけていないと
自分自身が
乗っ取られてコントロールされてしまいます。

もとから
その手のスピ系ビジネス自体をリリスが好みますので
お互いさまかもです。

混沌の難波は
勘弁して欲しいですね(^-^)

とてもホットな内容でした。