色々と出かけていました。

今日は
チャンスか訪れ無い

出会いがなかなか無い

こんな事を良く
言う人と

チャンスだった

出会いが訪れた

と言う人の違いを簡単に書きます。

直せとも

修正した方が良いですよ

も有りません。

単純な違いは

二つあって

気づかない

行動しない

この二つに尽きます。

チャンスの女神は前髪しか無い
と言う諺がありますが

これが
チャンスなのか?
単なる運が良いのか?

単なる偶然なのか?

良く分からないまんま

その追い風を
自覚しない

これが気づかないと言う事になります。

出会いも

相手からの行動仕掛けてくるのを待つ

これでは
出会いの接点が
一瞬なのに 
直ぐに
自らが
行動をして
次なる
接触が必ず出来る様にする行動が伴わなければ

どんなに素晴らしい出会いも
その一度だけで完了します。


チャンスは必ず
自分で掴むものです!

出逢いは必ず
自分で行動するものです!

どちらも
やってはいけないのは

観察する事です。

これでは

チャンスメーカーが教えてあげても

縁結びの神様が
出逢いを100件目の前に持ってきても

結果はゼロです。

色んな理由を作って
何もしないで

私はチャンスが無い

私は出逢いが無い

と口ぐせの様にみんなの前で
呟いている限り

おっしゃる通りだと思います。

ご参考になると良いですね^_^

今日もつまらない中身を読んでいただきありがとうございます。