は〜い
皆さん
長く留守していました。

その間に
仕事関係の人たちと
長野県松本市へ
旅行して来ました。

タイトルに書いて有る
凄いワンダーゾーンの
飲み屋があると現地で聞きまして

早速
夜の歓楽街へ繰り出したのですが

すごい人気店で
結局2回
お店人気伺ったのですが

常に満席で
はいれませんでした。

現地のスナックのおねーさんからの
情報人気よると

記憶が飛んでしまうくらい凄いです!
と言われてしまいました。

うすらうすら
酔っ払っている時に聴いた内容によると

お店の女性の年齢が
かなり高齢な方が多いそうです。

何しろ
行ってもたせましたいないので
何にも語れませんが

東京へ戻る私たちは
翌朝のでぼーっとした二日酔い状態ですいても
もう一泊してでも
オバタリアンへ行きたい気持ちでいっぱいでしたが

悲しいかな
次の仕事がしっかり入っている人もいたので
後ろ髪を引かれる思いで

あづさに乗って
帰京しました。

皆さんも

松本へ行く機会がありましたら  

オバタリアンも
行っても無いのに
お勧めいたします。

そうそう
10月に入りましたが

突然ドカンドカン大きな世界的な
変化はまた 
無くなりつつある方向へ変わりつつあるので

どんどん世界焼きそば日本が変わる姿を
暫く眺めてください。


今日も
拙い文章を読んでいただきありがとうございました。