みなさんこんにちは
東京は雨が止んでから
蒸し暑い日々が続いています。

こんな時は
梅と紫蘇と塩だけで作った
梅干しを毎日一粒食べて
疲労回復を図りながら

楽しく過ごしたいですね^_^

さて
今日
六本木の街の中で
びっくりするものを見つけました!

普通の日本女性の方の右手薬指に
旧約聖書に登場する悪魔花印が
タトゥーにして彫られているのを
電車の中で発見!

六本木の駅で一緒に降りて
何処へ行くのかな?と
後ろ姿を追ったら
ストーカーになるのでしませんが

なんとかヒルズ方面に向かって行きました。

リリスとかリリトと呼ばれる
女性悪魔を崇拝する魔術結社さんの方が行う
指輪なので

はじめて、目の当たりにして
とてもビックリさせていただきました。

そこで
何故
リリスの魔術結社のメンバーが
六本木にいるのか?
を邪推すると

少なくとも
東京をバビロンのような都市に変えたいのかな?と思ったりします。

悪魔が人間を誘惑するとき
狙いやすい人間がいます。

どんな人間が大好きなのか?

悪魔に好かれるタイプは
脳を使って物事を判断と優劣と白黒させるタイプで、人よりも名誉、地位、財産が欲しい人間です。


逆に悪魔に嫌われるタイプは

ハートで感じて生きてる人間です。

さすがの悪魔も人間のハートまでは征服出来ないですし
どんな聖者も人間のハートをコントロールできません。

それほど人間のハート❤️はいかなる存在をも踏み入れさせない神聖な領域なのです。

ここの1人1人が自発的にハートの大切さに目覚めて、ハートで感じて生きることをはじめると
もはや、誰もストップさせることはできませんし
ハートで生きる人々が増え出すと
地球は大きな精神的な革命が起こります。

悪魔リリスさんの手下が東京で発見された事は
今後の東京での治安や風紀が乱れて行く予兆なのかもしれませんが
しっかりハートで感じて生きていれば
大丈夫です!

今日もつまらない文章を読んでいただきありがとうございました^_^

HAVE NICE DAY!