皆さま
こんにちは(*^^*)

昨日は
代々木公園で開催していましたアラビアンフェスティバル2016観てきました。

回転舞踊がお目当だったので
クルクル回る踊りを観て楽しませていただきました。

本日日曜日も天気は優れませんが
開催していますので
回転舞踊を観たい方は
スケジュールを確認してから
足を向けてください。

さて
今回のテーマは

2016年10月のいつかはわかりませんが
日本も含めて地球のほぼ全域で
突然始まる
変化を簡単にしかも
シンボルを用いて
表示しました。

もともと
このように地面に木の枝で書いて説明してくれた
アフリカのマスターさん?
が書いた通りです。

しかし、何故か
お会いした時は
中南米のAconcaguaにいる時でしたので

胡散臭いなぁ〜と思う人は
このまんまスル〜してください。

心の中のホコリを叩きだして
スッキリして
10月を迎えると

静かな人になるそうです。

他の人は
騒がしい人々になるそうです。

肉体と目には見えない身体の組み合わせが
更に精妙になる事で

静かな人になるとのことです。

ハートに感じる方は
実践をお勧めいたします。

短い中身で
申し訳無いです。

読んでいただきありがとうございました。