お久しぶりです。

今回は
時代を超えた
男女の愛の物語をアップさせていただきます。

主人公は
日本人の女性です。

彼女が何故か無性に
ハワイに行きたくなる衝動に駆られるところから
はじまります。

何度もハワイの地には旅行で訪れている日のですが
今回は違いました。

ハワイに到着した初日
滅多に泊らない
観光地から離れた宿のですがお部屋で
トランクケースの荷解きをして
ベッドで爆睡した時に
奇妙な夢を観たのです。

その夢とは

現地の若い男性が現れて 
寝ている彼女の前に立ち
手を握られて
一緒に男性の家に行き
男性の家の中に招かれて
楽しい会話をしながら
食事をしている夢でした。

ハワイに滞在して
他の観光地でのレジャーの予定がいっぱい詰まっていた彼女は

帰国するまで、すっかり忘れてました。

帰国して
自分の人生設計を検討していた彼女は

私のところの個人セッションを
紹介されて受けに来ました。

一通りのライフプランの助言をして
間も無くセッションか終了する10分前に

突然彼女が

そう言えば
ハワイ到着初日に変わった夢を観たので 
何かスピリチュアル的な意味が有るか
調べてくださいと言い出しましたので

そのまんま、夢の中身を思い出すままに語っていただき、彼女のアカシックレコードを読ませてもらいました。

そこから解った事は

夢でてきたのは
実際に生存している
ハワイの現地の男性
年齢
住んでいる地域 
名前
が読み取れました。

夢を見た原因は
過去生が有ると肯定して行うのが
アカシックレコードのリーディングなので
このケースの場合は
過去生取れました言う言葉を取り入れて
説明しました。

彼女の過去生で
ハワイに住んでいた事。

夢で登場した男性も過去生で同じ時間軸で生活していた事。

そして過去生で2人はお互いを尊敬し愛し合い
結婚を誓い合った関係だった事。

男性の過去生での仕事が原住民の第一戦士だった事。

過去生の彼女の仕事は親の仕事を手伝う
花嫁修行中の立場だった事。

ハワイに外国人が侵略してきた時に
先陣を切って、戦士である彼は家族と国を守る為
浜辺に上陸してくる白人の侵略軍に立ち向かい
鉄砲で撃たれて、その場で戦士した事。
その浜辺には、原住民の多くの戦士が亡くなり
海の水が赤く染まった場所であった事。

最愛の戦士である婚約者を戦争で失い
残された彼女は
彼が戦死した浜辺で
フラを踊り
彼の魂が
彼らの信仰する
ハワイの女神の元に召されるように
鎮魂の舞をし続けた事。

をアカシックレコードの中から
見える内容を伝えました。

更に驚く事に

その二人が再び
生まれ変わり

今世での再会が真近には迫っている事。
を伝えました。

女性は
夢の内容と今の話しを聴きながら
声を出さずに

目から
大粒の涙が流れ続けでいました。

暫くすると

今度話しセッションしている部屋に

昔の姿をした戦士の男性が現れて

彼女に伝えて欲しい事を 

私に託して来ました。

アカシックリーディング中に

過去生
未来世
と呼ばれる時代の
実体が突然部屋に現れるのは
とてもレア中ケースでしたが

ちゃんと 
託されたメッセージをその女性に伝えてあげました。

そのメッセージとは
愛する貴女とは家族と国を野蛮な白人から守る為に戦って戦死した事に対して、悔いは無い。

その後、毎日
真っ赤に染まった海辺で
貴女宿他の女性達が
戦士である私たちのは為に
鎮魂の舞をしてくれた事に感謝している。

貴女と私は再び
生きて逢える日が来ました。

二人で誓い合った約束は
必ず実現します。

ハワイで、貴女をお待ちします。

と言うメッセージを
目の前にセッションで来ている女性にお伝えしました。

すると、男性戦士の実態元にスポンっと消えて 

私とその女性だけになりました。

女性は

話しを聴きながら
いろいろと思い当たる節が多々あったようで

スケジュールを調整して
再び
ハワイへ向けて
男性探しの旅をするそうです。

男女間の間を
国家が主体とする
戦争で
二人の関係が引き裂かれた場合 

二人が生前に
何時までも一緒にいたい!
と常に思うような間柄の場合は
必ず
二人が同じ時間軸の中で生まれて

出会い易いセッティングがなされます。

だからと言って
逢えるのか?と言えば

黙っていても、出会えません。

双方の歩み寄りや
積極的な行動が、必ず必要です。

今回はここまでです(*^^*)

読んでいただきありがとうございました。