お久しぶりのアップです。

梅雨明けから
暑い夏が続いていますね

皆さんは夏バテしてませんか?

私は 自分で作った青梅エキスを
水で割って飲んでます!

ゴーヤ好きな方は
ゴーヤチャンプルや
ゴーヤジュースの苦味が
疲れた肝機能にはよろしいですよ(*^_^*)

リオではオリンピックがスタートしましたね

数々のドラマが生まれるています。

もう直ぐ、日本はお盆です。

帰郷してお墓参りに行ったり

旧友と再会して一杯呑んだり
楽しく過ごすのも又楽しいですね。

今回は

夢の世界と現実の世界の落差について
書こうと思います。

現実の世界で活躍している人が
夢の中でも、同じように活躍しているのか?

夢の中の生活環境や境遇が

現実世界と同じなのか?

夢の世界と
現実世界の落差を発生させている
システムは人工的な装置なのか?

ここらへんを書いてみようと思います。

信じる信じないかは
貴方次第です(*^_^*)

では、ぶっ飛び内容に入ります。

国内外で

夢の世界と現実の世界に関する
オカルト的なパワーを駆使している

自称 霊能者は少ないと思います。

せいぜい、夢占いと悪夢を変える技術程度ではないでしょうか?

もっと、夢自体の中身を熟知して
未だに活用している方々がいます。

その方々とは
家系図が 
日本史と同じくらい古い家柄の
通称 陰陽道と呼ばれている術を用いて
歴代の日本統治者達にアドバイスされて来た
日本のオカルト歴史に凜然と輝くみなさまです。

簡単に言うと
彼等の夢に関するテクノロジーは
平民側に対しての情報開示は未だにされていないと言う事です。

その理由は

支配者階級の転覆と崩壊を予防する為です。

だから、平民に対しての情報開示は行われて来ませんでした。

一旦、このテクノロジーをマスターすると
今の体制に益するエネルギーの流れを
平民に変える事はもちろん可能となりますし

目には見えない世界のサポーター達入手していた目隠しを外す事にもなるので

その時の反動は計り知れない程巨大で
衝撃も凄まじいものとなります。

では、簡単に一つ書きます。

目の前に
小さくて、弱々しい捨てられた子猫や子犬が居ると
少なくとも、なんとかしようと本能が動きます。

この原理を夢の世界で行うと
弱々しい子猫や子犬と夢の世界で遭遇すると
やはり助けたくなります。

基本原理1

私たち人間は
夢の世界でも

弱い人間を助けてあげようと
するのです。

基本原理2

現実の姿と
夢の姿は異なる

自分で省みてください。

現実の自分と

目を閉じてイメージの世界の自分

どちらが
カッコイイですか?

基本的には
夢の自分の方がカッコイイし
スタイルも良くて
リッチだったり
社会的成功者のような雰囲気を持って
キラキラしている人が大半です。

基本原理3

夢の世界では

世界クラス
日本クラスで

一番弱々しい姿の人間に対して

必ず
ヘルパー
サポーターが
現実の人間に対して
行われます。

基本原理4

以上の原理を応用すると

ヘルパーやサポーターが欲しい人間は

夢の世界で
世界クラス
日本クラスの


弱々しい
不潔すぎる
お金がなさ過ぎている
空腹過ぎてる
衣服もみすぼらしい

イメージになると

基本原理に則って

現実の自分に対して


ヘルパー
サポーター
が何処からともなく
付いて来ます。

今の夢の世界のイメージで

とても弱々しく
とても身なりがみすぼらしく
とてもお金に困窮し過ぎている

ような日本人を探すと

わかりますが

現実社会の
社会的成功者や
お金持ち
が該当します。

いつの間にか

夢の世界と現実の世界の
イメージが異なっているようになっているんですね(*^_^*)

このシステムの維持をしている装置が

寺であり
神社であり
お墓であり
供養塔
などの

土地で亡くなられた人々の
想念が役立っています。

詳しく書けませんが

私たちは生きていても
死んでも

社会の作られたシステムの歯車の中で
利用され続けています。

先ずは

早速

夢の世界の自分を変えて
現実が変化するのを楽しんで欲しいと思います。

それから先の話は

また
気が向いたら
アップしようかな?
と思います。

余りにも
平民の私たちが知らない情報が
古代から多すぎます。

少しずつ
情報を開示しながら

より良い生活に応用して行こうと思い
ご紹介させていただきました。

間もなくお盆を迎えますが

可能な限り

今の自分まで
生命のバトンリレーを渡してきてくれた
先祖に対して
感謝の気持ちを表してあげてください。

場所や時間やお墓まいりにはこだわる必要性は有りません。

気持ちが先ず必要です。

つまらない文章を読んでいただきありがとうございました(*^_^*)