久しぶりの更新となりました。

お待たせしました。

本日、東京都知事選挙の結果
新しい都知事が誕生しました。

色んな立候補者が出ましたが

結果は
女性都知事誕生です。

公約の実行を期待したいところです。

この新しい都知事さんが

環境大臣だった頃のお話で
登山家の野口健さんとの富士山のゴミ収集活動があります。
自らが、野口さんに直接的電話をして
実際に野口さんとゴミの収集を行ったり
実行力のある環境大臣だったようです。

生活し易い東京都になると
良いな〜と
今から期待しています(*^_^*)

それとは別な話題に変えますが
最近の茨城県、千葉県の大きな地震が
続いています。
震源地が東京から近いので
都内にいても
ゆれを体感します。

明日から
8月に変わります。
たまには、身の回りの防災確認を
する事をしてはいかがでしょうか?

スマホの持ち運びバッテリーや
マルチツールとホイッスル
100キンで購入出来る
小さくても明るいLEDライト

カバンの中に入れておくと
緊急時以外にも、何かと便利です(*^_^*)

いよいよ、本格的な
夏の到来です!

夏を楽しみましょうね(*^_^*)

駄文を読んでいただきありがとうございました。