今回は
東京で見かけた変わった人達のご紹介です。

内容は
飛んだ中身ですので
いい加減な斜め読みでお願いします。

では、はじまりはじまり〜

都内の地下鉄
渋谷〜浅草まで運転してしている
ボディがイエローな電車に乗ってましたら

見かけない眼差し乗って方を見かけました。

白色人種の中学生か小学生位の年齢の女の子でした。

なんか、浮いてるコだなぁ〜って観たのですが
なんで浮いてるのか?暫くして納得しました。

瞳が縦長スリット爬虫類の目に時々変わるんです。

相手もしっかり観ている私に直ぐ気づいて
ジィーっと見返されてしまいましたが

お互いの利益を害さないのが
解ったので

イタズラ心が芽生えてしまい
あれ?
まだ地球に残ってるグループですか?
って
心の中で話しかけましたが
返事も無く
無視されました。

私の最近知った情報だと
爬虫類目のETの大半は惑星地球から
出て行ったと認識していたものですから
驚きでした。

そんな
渋谷で
更に
瞳の変わった人を発見しました!

その人は
とある駅に近いホテルのコーヒーラウンジに座ってました。

直ぐ近くの席を案内されて
個人セッションをしていたのですが
何故かその人が気になって
失礼とは思いながら
クライアントさんが来るまで
しっかり観ていました(*^_^*)

すると
瞳の色が
綺麗何故か緑色に突然変わりだしたのでした!
ビックリしましたね!
日本人か中国人のような顔立ちの女性でした。

そこで
また
好奇心から
心の中で
何処から来たのですか?
質問した瞬間が同時に

地底

と返事が来ました。

逆に
私を緑の瞳で
しっかり観てきました(*^_^*)

クライアントが来るほんのすこし前に
緑の瞳の方は普通の瞳の色に変わり
席を立って出て行かれました。

やっぱりたまに
人でない生命体と出くわすと

地球は人間だけが生活しているのでは無いんだ!
我ながら勝手に思うのでした(*^_^*)

では、何で
変な生命体と出くわすのか?

それは
何でしょうね?

つまらない文章を読んでいただき
ありがとうございました(*^_^*)