お待たせしました!
長旅から帰還しました(*^_^*)

本日は15:00過ぎから
ゲリラ豪雨が都内で降りました!

私はゲリラ豪雨には遭遇しませんでしたが
雨の梅雨空を見上げてました。

おかげさまで
東京はひんやりと涼しくなりました(*^_^*)

旅の話をさせていただきますね

残念な事に
不特定少数の人が観る
ブログには
ロイヤルファミリーの報道には関する
内容は書けません。

壁に耳あり、障子に目あり!
ですから(*^_^*)

では
珍しく
オカルト的なお話をさせていただきます。

その1
私が地方で出会った禍々しい存在の話

童話に出てくる有名な地方に出向きまして
以前からお勉強している
霊的なお勉強会に行って来ました。

今回もいつもの地域に行ったのですが
今までに無い異様な雰囲気に変わってまして
少しは気にしていたのですが
気がつかないうちに
攻撃されてしまいました。

最初は気がつかなかったので、
単なる体調不良かと思ったのですが
薬の投薬では治らないので
もしかしたら?と思い
霊的スキャニングをすると
しっかりと攻撃されていました(*^_^*)

一体誰から攻撃されたのか?
ここが
とてもビックリなのですが

今まで出逢ったタイプとは異なる
異質ので邪悪な存在でした。
もう直ぐ、完了しますが
かなりとんでもない
とても複雑で外来種のが判明しています。

とても、のどかで平和な童話の舞台にもなっている地域に何故
外来種の邪悪な存在がいたのか?
不明ですが
時を同じくして
その地方に足を踏み入れた
霊的な達人も
全く同じ意見でした。

この地域の名前を挙げて
注意喚起したいところですが
いろいろとカドが立ってしまう
大人の事情がありますので、伏せておきます。
ヒントは
auのCM三太郎シリーズに登場する誰かに由来する県です。
この県の今後の推移が気になるところです!

その2
ヘビ女現る!

東京だと
異業種交流会の中で
若き経営者さん達がパーティを通じて
お互いの発展と創造性を刺激しあう、立食パーティがあるのですが
そこに参加するのは、若き経営者だけでは無くて
経営者達を盛り上げるパーティコンパニオンのお姉さん達とか
経営者が気に入っているモデルとかクラブのお姉さんとか、グラドルのお姉さんとか同伴して来る場合もあります。

特に、経営者にすがって成り上りたいお姉さん達にとっては、この会場で
良きパトロンを見つける事に躍起になっている人もいますが
たまに
来るんです
ヘビ女さんが!
別にヘビの生まれ代わりでは有りません(*^_^*)

どこと無く
妖気がプンプンしている
魔性の魅力を振りまいて
殿方を虜にして食べてしまうような
何らかの霊的な存在が女性に憑依して

経営者の会社を倒産させ
経営者の家庭を破壊し
経営者の人生も狂わしてしまう
恐ろしい存在
通称ヘビ女が
経営者達が集まるパーティとかに
何故か紛れています。
必ず規模が大きければ
大きいほど
若い経営者がいっぱい集まっていればいるほど
います!

ヘビ女のカモになると
山も土地もビルも車もマンションも会社も
妻も子供もみんな
ヘビ女のプラックホール化している子宮の中に呑み込まれます。

そんなヘビ女が
長旅中の
別な地方都市に生息していて
まさしく、若き会社経営者の魔性の魅力で骨抜きにして
会社を崩壊させようと躍起になっているのを
そこの社員さんからのご相談で、はじめて
地方都市に迄
ヘビ女さんが生息しているのが判明しました。
会社の崩壊状況から
再建は困難と判断させていただき、その社員さんは金銭的な交渉を得て会社をお辞めになられました。

私が
その1
その2
を通じてみなさんに知っていただきたかったのは

地方にいても
禍々しい存在が異国から入ってきている事と
ヘビ女が地方都市に迄活動範囲を拡げている事です。

怖がらすのが目的では有りませんが

日本国内のは見えない世界では 
邪悪な存在達の勢力分布日本変化が
確実に起きているのかもしれないなと
思います。

特に
異国の邪悪な存在が来た意味は  
次は
邪悪な異国の人間達が
見えない邪悪な存在が
引き寄せるので

今度は
異国の邪悪な人間達が日本で巻き起す
日本人の感覚では想像できない犯罪が多発する可能性がとても高くなったと思います。

その1の地域の霊的なお勉強する人には
地域の治安を守る自警団を早く創設して
毎日のパトロール実施を提案してきました。

何だか
ますます
日本は異国の見えない邪悪な存在が
更にいっぱい入り込んで来た場合を
考えると

日本は安全であるのは
過去の伝説になりそうです。

つまらない駄文を読んでいただきありがとうございました(*^_^*)