今日は
久しぶりにハガキが届きました。
それは
知り合いのアーティストさんからでした。
さっそく
アーティストさんの
個展のお知らせをさせていただきます!

でもね〜
ただの個展とは少しだけ
イヤ
ちょびっと違うんですね(*^_^*)

そうなんです
ちょびっとです

アーティストさんの名前は

ヨシオミドリさん

個展の期間は
8月2〜8月8
個展名は
こねこのて
場所は
東京都中央区銀座1-22-8
フラッグギンザギャラリー
んで
詳細は
http://chinashi.biz

ギャラリーに隣接する小さな神社
はパワースポットです。

神社境内の入り口向かって右側の付近から
エネルギーが湧き出てます!

ヨシオさんが全て
手作りで作るネコやその他の動物は
全て、大きさに関わりが無くエネルギーがみなぎっています!

特別にヨシオさんが何かしている訳ではありません。

そして、一体一体の作品の個性が違いますので
じっくり観て楽しんでください。
カレンダーや
カード
クリアファイルも
販売しています。

私が個人的にお勧めなのは
手作りの
ネコの作品です。

ハッピーエネルギーを、放っていますから
ハッピーを感じたい人は
眺めるてみてはいかがでしょうか?

そのついでに
隣の小さな神社のパワースポットのエネルギーを感じてください。

素敵な
感性の持ち主である
ヨシオミドリさんとの出会いは数年前に遡ります。

都内のパワースポット巡りをしている最中に
小さな神社を見つけたいのですが

突然のゲリラ豪雨にあい
たまたますぐそばのギャラリーで
雨宿りした時に
個展を開いていたのが

ヨシオミドリさんでした。

ついつい
作品を見ていると
キラキラ輝いているようなエネルギーを放っていたので
直接
素直な感想を伝えたのが
交流のはじまりでした。

毎年
九州
大阪
東京 
などで
個展を開催しています。

最先端の
招き猫が欲しい方は
是非
訪れて観てください。

中国からも
直接
風水グッズとして
買い付けに来る方もいるようです!

流石
風水の本場だなぁ〜
とか感心しました。

読んでいただきありがとうございました(*^_^*)