相変わらずの亀レス
スミマセン!

東京は暑くなったり
ゲリラ豪雨になったり
忙しい天気になっていますが

みなさんの居る地域は
暑く無いですか?

今日は
久しぶりに
以前 
数回伺った
 
都内のガールズバーに
連れて行ってもらいました。

ガールズバーとは
カウンター越しにおしゃべりするだけの
飲み屋です。

特別な料理も無いし
めちゃくちゃ高級なお酒もありません。

そこの常連の人から
誘われて行って来ました。

何故か?
私が軽く紙とペンを用いて占いした結果が
良く当たると言う事で
その評判に応えるカタチで
久しぶりに行って来ました。

中の女の子もほとんど様変わりしていましたが
一人だけ、知っているコが居て

早速
頼まれていた
カウンターの中の女の子の占いをしてあげてたら
男性のお客さんからも
リクエストされて
何名かサラサラとやってました。

お店の名前は言えませんが

お店の女の子の中でも
2名だけ 
とてもハッピーエネルギーの強い子が居るのがわかりました。

所謂
福娘が 
そのガールズバーには2名もいると言うことです。

まだまだ、そこのお店は
福娘か二人働いてますので
安泰だと思います。

福娘とは 
招き猫の役目もできるし
お付き合いをした男性は
その福分が福娘から貰えて
ハッピーなったり、仕事の出世が起きたりしますし

結婚すると
その一家ハッピーますます繁栄するとも言われています。

そんな福娘の居る
ガールズバーに行って

カウンター越しにお会いして
おしゃべりするだけでも

その日の溜まったマイナスエネルギーと
福娘の放つハッピーエネルギーが相殺されて
リフレッシュされます!

お店の許可を得ていませんので

最寄り駅からの道のりをご紹介します。

最寄り駅 新橋駅 SL広場側から
男性サウナ アステル新橋に向かいます。

アステル新橋の正面の道路を挟んで向かい側の
雑居ビル3階に
落ち着い男性雰囲気のガールズバーがあります。

アルファベットで書かれた名前の看板が見つけられたら

狭い階段を上がり
エレベーターで1つ上の階に昇れば
お店の前に到着します。

定休日は日曜日です。

男性のみなさんは
ここで、ハッピーパワーをもらってください(*^_^*)

但し、毎日お店に出ているかどうかは不明です。

予めご了承ください。

運良く、お店がわかり
福娘達とお店の中で逢えたら

ラッキーです。

出勤日数も多く出ているみたいです。

みなさんのご幸運をお祈りいたします(*^_^*)

つまらない文章を読んでいただき 
ありがとうございました。