みなさん
こんにちは(*^_^*)
東京パレスサイド梅雨の合間を縫って
晴れてます(*^_^*)

今日は
代々木公園で開催されている
第三回アフリカンフェスティバルを観に
既に現地入りしながら

生のアフリカンミュージックを聴きながら
飲み慣れないアフリカビールを飲んで
楽しく過ごしています。

地球のアジア地域を中心に
良いことをすれば
良い結果が生まれ
悪い事をすれば悪い結果か生まれる
考え方がありますが

宇宙の生命体の中でも
この説を信じている種族がいます。

ここから先は
ぶっ飛び内容なので
ぶっ飛びたく無い方は
このままスルーしてください。

ぶっ飛び内容じゃ無いと物足りない方は
ここから先に進んでください。

では
飛んだお話をはじめます。

太陽系に干渉している宇宙人の中でも
一番進化している種族か
突然、太陽系の地球人に対して 
進化を促進するする運動を展開しています。

地底と地上と宇宙空間で
紛争や自然災害がいろいろ起こっているのも
ここに起因しています。

なんで、地球に干渉している他の宇宙人を知能、テクノロジーでも圧倒している種族が地球人の進化を積極的に支援活動に入ったのか?

それは、地球人に対する過去に起こした政策の償いを完了しないと
さらなる進化へ移行出来ないからなんです。

どうやら、過去にこの種族は
地球人に対して不公平な種を蒔いて
自分達の種族を繁栄させた行為があり

これが理由でさらなる進化をのぞんでいるにもかかわらず、進化して出来ない為
地球人への償いを2008年位から
彼等と交流のある地底人の協力で
はじめているようです。

地球が新し位脱皮し
地球人が進化する事を支援する事で
彼等が地球にしてきた内容が償われ

彼等はさらなる進化に向けて歩みを進め
地球人も進化する
シナリオに基づいて行動を行っています。

まだまだ、彼等の放つ生命波動が遥かに高い振動数なので、コンタクト出来る地底人はメチャクチャ少ないのですが  

私たちの松果体の機能が更に発達し
生命エネルギーの振動数が上がれば

彼等とのコンタクトが出来る地球人も増えて来ると思います。

漠然とした
お話しですが 

彼等の思考体系や哲学が未だ解明出来ないので
この程度で
大きな心で楽しんでください。

駄文を読んでいただきありがとうございました。