ご無沙汰してます。

暇つぶしにご覧になっている皆さん
お待たせしました。

今回は
20年前から関心があった内容です。
とは言っても
実はひょっとして
これから起こりつつある内容かもしれないので
書いときますので

関心がある方は
さらなる調査か研究をしてください。

太陽系全体が
エネルギー密度の高い空間を通過中なのですが
更に高いエネルギー密度に進行していくと
地球の生物はどうなるのか?
 
このような疑問を考えた
海外の研究組織があります。

ここから先は
トンデモ無い中身になるので
信じる信じないかはお任せします。

私も直接体験していない内容ですが

高エネルギー密度からどうやって採取したかは、ぶっ飛びなのですが
採取したサンプルに基づいて再現した

人工的似た作製したかは高エネルギー密度空間に人間を入れて
どうなるのか?を実験しているんです。

そこから
解ってきたのは

心の中にしまいこんでいる
人には見せたく無い部分や
逆に表の個性が極端に誇張される性格に変わるのが判明したそうです。

こう書くと
何事も無いような表現と思われがちですが

心の葛藤が深く大きい場合は 
ダメージが大きく

死亡することもあるようです。

実際のところは
現在進行形で
太陽系全体が
高密度エネルギー空間へ進行していますので
結果は解るところ思います。

この内容を信じる場合は

健康的な精神を保つ事がとても大切だと思います。

では、高密度エネルギー空間へ地球が入ったら
アナログ的にゆっくりと変化するのか?
と言うと  
デジタル的に瞬間で変わってしまうので

あっと言う間に結果が出ます。

何事もなく生きている地球人は
あっと言う間の瞬間を経て
新しい地球人としての生活が待っています。

とても素朴な生活をしながらも
新しい地球の環境に適応した
苗を提供してくれる
異星人が来訪したり

その時の地球人意識は
異星人を崇拝の対象としてみなさず
対等な生命体として交流します。

早ければ間も無く
遅ければ200年かけて変化するか


全ての鍵を握っているのは
私たちの意識が全てです。

常に
意識を持って
しっかりと受け入れるか?
拒否するか?

これが地球の新しい変化を早めるか?
遅くするか左右しています。 

みなさんも

新しい地球で住みたいのか?

今の地球で住みたいのか?

考えてください。

今回は
ここまでです。

駄文握ってお付き合いいただきありがとうございました(*^_^*)

感謝します!