梅雨の合間を縫って
東京は晴れていますね(*^_^*)

実にエビスビールが美味しいです!

今回は
瞑想で培った光を持つ人間が6名以上集まると
実に不思議な空間を醸し出し

パワースポットのような効果が表れる話をさせていただきます。

不定期ですが
私の趣味の延長で
希望者に瞑想を教えています。

瞑想と言っても
数々あるのですが

高さ60センチ程度の椅子に座って
北極星に向かって
行う
単純な瞑想です。
チャクラやクンダリニーが絡む瞑想でも無いし
マントラもありませんし
特殊な呼吸もありません。

この瞑想をコツコツ特殊連続自転100日間継続すると
目には見えませんが
霊的な身体が成長します。

更に継続していくと
自らの身体に光が蓄積されます。

更に継続していくと
瞑想を行う空間のエネルギーを循環させて
居心地の良い空間に変わります。

ペットを飼っている人は
本人の身体への光の蓄積量が一定以上になると
放し飼いですと、犬や猫は足元の床でじっと寝てます。
慣れた小鳥だと肩に止まってじっと目を閉じています。

アウトドアで行うと
野生のハトや蛇や鹿や猿が周りを囲むようにじっとしているのを見かけます(*^_^*)

人間の5感ではわからない
何かが放出されて
居心地が良いように見受けられます。

そんな
瞑想をしている人達が
6名以上集まると
お互いの放つ霊的な光が相高まり
不思議な効果が現れます。

その場で健康になる
心や身体が軽くなる
抱えている問題が直ぐ解決している
目には見えない死者の霊が成仏する
祟りや呪いが自然に解除される

書いて行くとキリが無いのですが
トンデモ無い内容が多いです。

特別な技や儀式も無く
6名が瞑想の継続で知らず知らずに蓄積した
目には見えない光が放射されて
バランスを崩している状態を調和させる事が起こっているようです。

この光を放つレベルまで瞑想を継続した人は
職場の調和も取れて仕事や人事も創造取れて調和的な方向蛇変化しますし
家庭では
一家の太陽のように
24時間見えない光を放射して
周りの家族にも有形無形の恩恵がもたらされます。

光を放つ6名は集まっても
個々になっても
光を絶えず放ち続けています。

そんな人達が九州から関東迄点在してしていますが

皆さん、生業がちゃんとあります。
瞑想も健康維持のために継続してやってきた人達が多いです。

面白いのは
6名が集まると更に精妙な効果が生まれる事です。

いろんな人達に教えていますが
未だに
瞑想が原因で
病気になったり
精神が病んだりする人が1人も居ない事です。

また
崇拝する対象も無いので
ありがちな
精神世界のリーダーに依存し易いスタイルにはならないです。
共に人間と宇宙の研究をする
スタンスが
更に
依存させにくいスタイルにしています。

霊的な光を放つ人間は
世間の中にも紛れて生活しながら
周りに調和と創造の光を自然に放ちながら生きています。

自分の周りに
そんな人がいたら
自覚は無いでしょうが
とても得難い出会いとなります(*^_^*)

そして、自分が受け入れられたら
その人から
その瞑想を紹介して貰ってください。

でも
皆さん
瞑想実践者達は
とても
謙虚な方ばかりなので

電車の中で隣に座って居ても
わからないかもしれません(*^_^*)

それでも、その人は
分け隔て無く
自然に光を放ち続けながら
電車や酒場やレストランや街の中に生息してます。

心から望めば見つかる時代ですから
静かに熱望してください(*^_^*)

また
つまらない駄文を読んでいただきありがとうございました。

光を放つ人達も
見つけられたら
恥ずかしがらずに
知っている事だけ教えてあげてくださいね(*^_^*)