今回の話も
かなり妄想がてんこ盛りの
ぶっ飛んだ内容ですねので
スルーしたい方はスルーしてください。
私の妄想が面白い方は
このまんま、妄想にお付き合いください。

日本の巫女は数年前
7名居ました。
7名の巫女は
7つの由緒ある家系の繁栄に身体を張って生きていたのですが

311の東日本大震災以降 
7名居たのが 
引退する人が段々と現れ始め 
その度に 
その巫女が担いで居た家系を残りの巫女に継承しながら 
次第に巫女の人数が減りました。 

2016年度は7名→3名で 
切り盛りしていたのですが 
桜の散る季節になり
1人の巫女が加齢を理由に引退表明を出しまして
ついに 
間も無く2名を残すだけになります。 

間も無く辞める巫女は 
日本の財力の象徴としての役わりを担っていましたので

たまに、諸外国の大金持ちの方からのご招待で 
中東やアジアなどにも 
接待旅行をされていました。 

今後、この巫女が外国で雇われた途端に
財力はその国へ世界中から流れて行きますので 
その国家は裕福な国家になるかもしれません。

残っている巫女の一人も
この方のパワーを狙って 
ヨーロッパの某国が絶えず 
雇い入れようと 
スカウトマンを派遣して 
友好を深めています。 

時代の流れとしては 
日本の巫女は0人になる方向へ向かっています。 

江戸の結界が無くなり 
日本を影から命を張って支えてきた巫女も0になると 

新しい地球が突然誕生します。 

切り替わりは 
1秒かからないでしょう。 

こうやって 
着実に古い地球が終わろうとしています。 
この変化の流れの中

良く分からないまんまが良い人もいるし 

古い地球で生活したい人もいるし 

新しい地球を待ち望む人もいます。

私は新しい地球を希望しています。

新しい地球は 
エネルギー密度が変わります。 
変わる瞬間はアッと言う間です。 

好天反応で身体が順応するだけの時間はほぼ無いに等しいか 
全くありません!

この変化の瞬間が 
今の地球に訪れようとしています。 

万が一 

伝説の巫女が誰で 
何処に住んでいるのか? 
わかっている男性は 
全財産を投げ打って 
彼女にするか、妻にすると 
その巫女は巨万の富を産み出します! 
同性として 
友達になると 
運がものすごく良くなります! 



探したい方への少ないヒントです。
5月31現在

3名のうち 
2名は都内に潜伏して仕事しています。 
1名は地方に移動して仕事をしています。 

縁が有ると良いですね。 

巫女の所持品を貰うだけでも 
幸運な人生になりますよ! 

何しろ 
日本を支えてきた巫女さんのパワーが所持品にも溢れています。 

新しい地球へ向けて 
準備をコツコツ 出来る人はしてください(*^_^*)

つまらない妄想にお付き合いしていただきありがとうございました(*^_^*)