今週のある日
とても奇妙な夢を観て
あまりにも凄まじい内容に衝撃を受けて
飛び起きてしまいました。

リアル感があり過ぎて
これは、何処かの惑星の話か
過去に観たSF映画の影響かと
自分を納得させようと冷静に試みたのですが
腑に落ちないので、止めにしました。

奇妙な夢なので4日後
目には見えない存在が 
早朝の瞑想中に
部屋に訪問して来て
最近起こった
地球を取り巻く宇宙人の 間で発生した
宇宙船対宇宙船の戦闘があった事を
話して来ました。
 
以前から、不定期ですが
私の部屋には24時間
目には見えない存在がやって来て
色々と話をします。

とは言っても、私のひとり妄想の戯言なので
ここから先は
スルーしたい方はスルーしてください。

かなり
ぶっ飛んでますので(*^_^*)

惑星地球は

地底に住む生命体が
複数のグループあります。

地上には、少数の支配階層と多数の奴隷階層がいます。

太陽系と地球を往来している宇宙人も複数います。

これらの3つの世界の代表者が不定期に
太陽系の一番遠い惑星付近で
今からの地球に関して会議をしています。

宇宙遠い地上と地底の生命体は

大きく分けると

新しい地球を望むグループと
今の体制を望むグループに分類されます。

新しい地球を望むグループは
全ての情報を100%地上の多数の奴隷階層に公表する事を目指しています。
この情報の中には、地球と宇宙のありとあらゆる情報が含まれています。

今の体制を望むグループは
新しい地球を望むグループの行おうとしている
奴隷階層に100%情報公開を拒否しています。
何故なら、自分達だけ奴隷階層を支配とコントロールできなくなるどころか、上下関係が崩壊してしまう事を恐れているからです。

銀河系のエネルギーの流れの中で、今の太陽系と地球のいる位置は
分離して成長するエネルギーから
統合して成長するエネルギーの流れに
既に切り替わっています。

統合して成長するエネルギーは
上下関係の無い世界の中で
発展するエネルギーであり
今の地球がこのエネルギーのなかで成長する為には
奴隷階層も支配階層も同じ情報を持って行動することに繋がります。

このエネルギーの大転換を既に知っていた
少数の支配階層にいる人間の中には
離れ島を購入したり、地下に数年間生活出来る仕様の家を建てたり、何かに備えています。

今の地球を維持したいグループは
自分達の世界が少しでも長く引き延ばしたい目的で、人間のDNAの因子に自分達と同じ因子を多く持つ人間達をリクルートして、褒美を与えるのと引き換えに、自分達への恭順を要求する
審問をいろんなスタイルで繰り広げています。

しかし、残念な事に
審問されるクラスの新しい地球の精神的リーダーになる人間達は
大きな流れを知り、新しい地球に脱皮する事を選択しているので、支配階層への恭順を全員が断っています。

世の中とは
全く別な世界で
新しい地球推進グループと
今の地球を維持したいグループは
地底でも紛争があり
地上では戦争や権力闘争があり
宇宙空間では宇宙船同士の戦闘が
不定期に続いています。

最終的には
新しい地球推進グループの流れになるのですが
その鍵を握っているのは
私たち地球に住んでいる
全ての地球人類の集合意識です。

言葉には出さなくても
新しい地球を望むのか?
今の地球を望むのか?
この気持ちの流れが、とても重要な決定権をもっています。

私たちは
どちらの地球で住みたいのか?
大きな決定権を託されています。

生活の中で感じる
感動
矛盾
喜び
哀しみ
感謝
後悔
食事
ファッション
教育
仕事
住居
あらゆる地球の生活の中で出会う

支配階層と奴隷階層の違いが
無くなるのが
新しい地球の姿です。

今の地球を貴方は好きですか?

湧き上がる気持ちが
地球を取り巻く3つの世界の生命体の取る
行動に強く影響を与えます。

今の地球人が誰も経験していない
今の地球の歴史上、何処にも記録として
残っていない
大きな変化を迎えているのをお伝えします。

意識の静かな革命が起こっています。

新しい地球に脱皮する瞬間
人間の身体と精神は大きな変化が発生します。
それは、又の機会に譲ろうと思います。

素敵な1日をお過ごしください(*^_^*)

つまらない駄文を読んていただき
ありがとうございました虹