5月の半ばに間も無く突入します。

毎月毎月の世間の流れを

早朝に、見えない存在と世間話みたいな内容を話して、いろんなことを聞いてます。

5月の世間の流れを対話から観えてきた感触をご紹介します。

見えない存在には名前があるタイプと無いタイプ
初対面の方と常連さんがいます。

宇宙からの訪問者や
自然界
動物や海洋生物
植物
宗教上の聖なる存在
悪魔と呼ばれる存在
天使と呼ばれる存在
妖精、精霊
神話の中の生き物
なども入りますし
今生きている名も知らぬ海外の人間もいます。

殆どの皆さんは、スマホもガラケーも無いので
超光速通信で対話をします。

それで5月はどんな月なのか?
対話しながら解って来たのは

通称
悪魔と呼ばれる存在達は
かなり忙しく仕事をしているようです。

人間の欲望ある所に悪魔あり。
現代もこの法則は崩れることがありません。

できるだけ、人間の自己中心的な欲望を叶えてあげようと、いっぱい協力しているようです。

別な視点から言うと
ワナとも呼ばれます。

数多くの人間をワナに嵌めて
その人間の欲望を手段を選ばずにできるだけ満たして行こうと協力するそうです。

似たような人助けを
天使と呼ばれる存在も行うのですが
 
現時点では、悪魔の人間をワナにかける活動しての方が規模は大きいようです。

これを
人間の見地から捉えると

5月の行動は慎重に
誘惑には軽々しくのらないように!

体調不良や
トラブルに巻き込まれ易い
サイキックスポンジ体質の人は
尚更、貰い事故的なトラブルが増え易いので
気をつけてくださいね!
と解釈する事になります。

何か企画立案して
5月にスタートしようとする場合は
特に慎重に確認してからの行動が望ましいと考えます。

対話の中から
6月はどうなのかな?と思うと

5月よりはアクションし易い月だと思います。

通称
悪魔さん達の大々的な活動は
5月いっぱい迄のようです。

6月は生活し易いと思います。

既に
5月
トラブルの中にいる場合

対策は有るのか?

トラブル中の方は
原因がわかればなんとかなると思いますが

原因が自分ではわからない時

良心的な霊能者にご相談するか

トラブルが収束する迄やり過ごすしかありません。

5月のクルクル変化する社会の流れは
私たちの想念が大きく影響しています。

想念の健康管理が出来てる人は幸いですが

自分の想念管理を
日頃から行っていない人は 
継続してできません。

現代社会は
ますます想念連動型の実現社会に変わりつつありますので
健全な考えや気持ちを維持して生活する事で
自分の周りので波風が穏やか変わると思います。

私の小さな仮設事務所でも
ポツリポツリと相談が舞い込んで来ます。

経済面の相談
健康面の相談
対人関係の相談

相談所では無いですが
何処かで嗅ぎつけて相談して来る方や
長い間音信が途絶えていた方からの相談も来るようになりました。

それだけ、世間のコロコロ変化し易いエネルギーに翻弄され易いのだと思います。

悪魔の仕掛けた罠にかかってる方には
仕掛けた悪魔さんと交渉して解決に向かわせて
本人の欲望が剥き出しになる行動パターンを自覚して貰うように対処しています。

中には、7月の国政選挙に立候補する気満々だった方もいましたが、話しが平行線のまま
欲望が先行してしまい、聴く耳の穴が塞がってしまったようです。

駄文を読んでいただきありがとうございます。