【喜びの中で働く】 | ひろがるいえのおはなし会

ひろがるいえのおはなし会

発達障がいの息子との道のり
それぞれの子ども それぞれの個性
やりたいこと できること

こんにちはピンクハート

ゆうです照れ




ご機嫌さんで出勤してきた



ある日のこと







「おはようございまーすゲラゲラ





出勤したら

今日の予定を必ずチェックします


最近はおかげさまで

毎日やることがたくさん



息子「ねぇねぇーにやり


私「んー?」


何を言うかと思ったら。。。


息子「仕事があるってさぁー。


なんか嬉しいねぇーにやり







‼️‼️‼️‼️‼️びっくりなぬー


それをちゃんと感じて

受け取れるのかー

あーびっくりした口笛



複雑な仕事という仕組みの上で

しあわせなことを

しあわせだと感じて

しあわせだと表現できてる

これ、すごいことよおねがい

みんなのおかげだね

良かったね照れ



🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜




読んでいただきありがとうございました 

いいね👍フォローよろしくお願いします