【おはなし会日記 (岐阜市)】 | ひろがるいえのおはなし会

ひろがるいえのおはなし会

発達障がいの息子との道のり
それぞれの子ども それぞれの個性
やりたいこと できること

 

ゆうですドキドキこんにちはキラキラ
 
先月延期になったおはなし会が
 
岐阜市のフェアトレード雑貨のお店
 
フラマンさんの
 
2階で開催されましたクローバー

 

 

 

この会場は素敵なギャラリーになっていて、

 

 

明るいし手作りだしとっても癒され空間。

 

 

参加者は6名で

 

みんなで丸くなっての

 

緩やかであたたかな時間と空間照れ

 

なりました。

 

 

息子は自己紹介を兼ねてのスピーチを最後に担当

 

 

 

 人からの評価を期待しない彼は

 

いつもどこでも

 

彼らしく堂々としています照れ

 

 

皆さんからの質問にもお応えしましたドキドキ

 

フィードバックタイムでは、

 

一人で抱えていたことが

 

ここで共有できたことで

 

すっきりしたり、

 

迷いがなくなったり

 

または確認だったりと

 

みなさん感じることそれぞれに

 

感想をくださいました。

 

 

 

 

兎にも角にも

 

みなさんが私たち親子の存在によって

 

プラスになった体験を

 

いただけたことに感謝していますおねがい

 

 

 

息子はごく自然に楽しく人生を

 

送っています。

 

ただそれだけのことなんだけど

 

でもお互いに元気を分け合える

 

ことに繋がるんですね。

 

参加してくださったみなさん

 

主催してくださった

 

フラマンさん

 

ご縁をありがとうございました。

 

下差しフラマンさんにご興味がある方はこちら

http://flamant.seesaa.net/

 

 

 

 

 ふふ照れ

 

もう一つ嬉しかったことドキドキ

 

参加してくださった方から

 

心のこもった手づくりクッキーを

 

いただきましたラブ

 

並んだアルファベットにドキュン恋の矢

 

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜

 

個人セッションも可能です

お申込、お問い合わせは

メッセージよりお待ちしてます。

 読んでいただきありがとうございました。

 

いいね👍フォローよろしくお願いしますドキドキ