みんなの回答を見る

 

こんばんみです(。・ω・。)ノ☆

 

日々暑い、みなさま熱中症など気を付けてくださいね

 

車に乗った時 実感するww冷たい風がどれだけ体を楽にしてくれるのかをww

 

(´;ω;`)ウゥゥ

 

はいw ネタに入りましょう~

 

打ち上げ花火と手持ち花火 選ぶなら?

 

ええ?w

 

私は打ち上げ花火を見たいです

 

あの音と豪快な感じが大好きなんです♪

 

手持ち花火も思い出深いですがね

 

やっぱり 打ち上げ花火がいいです( ´∀` )

 

ヒューーーー ドーーーーン パチパチパチ

 

笑顔になりつつ いつも見つめています( ´∀` )

 

あw 今年は無いんやったΣ(゚д゚lll)ガーン

 

いま 高校野球交流試合をしてくれてて 嬉しいです

 

真夏の高校野球はやっぱり無いとね

 

ちょっといつもと違う 高校野球やけど、、

 

あ、私は打ち上げ花火が大好きです

 

来年の夏はどうやろか

 

あしからず

 

 

にゃおまるよりキョロキョロキョロキョロキョロキョロ