いつもありがとうございます。ヒロ之丞です。

頭では、いまの機器をしばらく使いこなそうと考えていた。
けど、耳がそれを赦さなかった(笑)。

HEGELチーム解散(笑)。
一生添い遂げるつもりだった、KAV-400Xiを処分する予定。

KAV-400Xiはずいぶん長く使ったつもりだったけど、まだ一年もたってなかった。
これは本当に気に入ったアンプだった。

音数が少なければ、KAV-400Xiで何の問題もない。躍動感もあるし。
プリメインということで、全体的な音のまとまりは素晴らしい。セパレートにはない美点だ。

今後はセパレートをメインに考えていく。
あと、プリアンプの重要性がわかったので、いろいろ試したい。

GOLDMUNDチームを強化していくとともに、KRELLはセパレートにしたい。