いつもありがとうございます。ヒロ之丞です。

WINDOWS PCの電源ケーブルをAET SIN ACに変えるなんて酔狂なことをした。
せっかくどちらも3Pインレットなので、これを生かさない手はない。

さらに、NASのインシュレーターをPB-BROTHERからPB-REX(A)に変更。
PB-BROTHERは、MPDサーバーPC(MPU)のインシュレーターに。

音は、ハンパなくよくなった。
後ろからも音が聞こえていると錯覚するほど。

音が広がり、明るくなった。透明感アップ。
かといって誇張してる感じはなく、好印象。

しばらく通電して、様子を見る。
PCディスプレイの電源ケーブルも変えたいなあ。たぶん効果あると思うんだけど。

結論としては、PCの電源ケーブルをオーディオグレードのものに変更すると、効果は絶大だった。
しかもこのPCはMPDのクライアントPCであり、間接的な影響しか与えないはずなのに、である。

優先順位としては、クリーン電源の導入が最優先であることは言うまでもない。

P.S.
AET AC SINをもう一本ゲットした。
これをKAV-400Xiにつなぎ、余ったSCR EVOはPCディスプレイにつなぐつもり。

あと、MURATA ES-105 suonoもゲット。
スピーカーを一台に絞ったので、スーパーツイーターも使ってみようと思った。

これが吉と出るか凶と出るか。
電源ケーブルも揃ってきたため、そろそろ現システムも煮詰まってきた。

あとはパワーアンプを入れ替えあるいは追加とか。ボリュームRK501も生かす方向で。
KAV-400Xiには全く不満がないため、これ以上のアンプと出会えるかどうかは不明。