いつもありがとうございます。ヒロ之丞です。

AET AC SINの三本目を中古でゲット。
これは、NASに挿してみた。

サンバレー SV-91Bは売ることにした。
音に不満はないが、オーディオ縮小のためと、熱を発しすぎ、夏にはツラかった。

それで余ったAET AC SCR EVOを、VOYAGE MPDの指令を出すAPUに。

音はいままでと同じボリューム位置だと大音量すぎるくらい。
音が腰高になったり、痩せた音になることを恐れたが、いまのところは大丈夫。

本当は、APUのもSCR EVOでなくSINにしたい。
WINDOWS PCに挿してる電ケーもSINにしたいので、あと二本欲しいかな。

欲を言えば、PCディスプレイの電ケーも(笑)。

まあ、気長に中古が出るのを待とう。
他の電ケー、CARDASとかたぶんいいと思うけど、とりあえず現状はAETで満足。

一生知らないまま過ごすのが安全という気も(笑)。
新たに入手した電ケーのエージング具合も不明だし、もう少し通電して変化をみたい。

こういうカスタマイズは、チマチマやってるのが楽しいので。完全にヒマつぶしだが。
後は、SP25のスピーカースタンドだな。

ポータブルに比べ、ピュアは無限の組み合わせがあるので、まあキリがない。

エルサウンドのボリュームコントローラーを、他のプリアンプと切り替える案もあるが…
アルプス電気のボリュームRK501はすごく気に入ってるんだけど、他のと比較対照してみたい気はする。

以前YBA PASSION PRE400をプリにして、KAV-400Xiをパワーに使ったところ、ノイズが出たのでちょっと…。
手持ちのオーディオ機器でKAV-400Xiを外す案は、一番ありえない。

P.S.
プライムミュージックにあった、R&Bのコンピものを聴いてみたけど、煩いだけだ(笑)。
ドッカンドッカンいわせとけばR&Bだと思ってるなら、それは違うぞ。

昔流行ったユーロビートみたいだな。
これは廃れる…。