いつもありがとうございます。ヒロ之丞です。

先週あたりから、風邪をひいている。
仕事が忙しくて休むことも儘ならない。

舌の左サイドが炎症を起こし、1.5倍くらいに腫れていた。
喋っても食べても激痛が走る。

食事の都度、地獄の苦しみを味わった。
こんなに苦しいなら餓死したほうがマシだと思った。

とはいえ胃の調子は悪くなく、空腹だった。
けど食べると舌がさらに腫れ上がったので、何食か抜いた。

少し落ち着いてきたところでゼリー食。
昨日はバナナを食べてみたが、やはり舌に触ると激痛だった。

今日、ようやく痛みが我慢できるレベルまで落ちてきた。まだ痛いが。
生きようと思った。

FT-sa4.0B
もう少し生きてみようと決心した記念に申し込んだ。
鈴木氏にメールで質問したところ、FTによりS/N比が3dB改善されるらしい。

3dBの改善で、聴感上、いかほどの違いが実感できるのか、正直不安である。
が個人的に、これまでのFTには大変満足していたため、賭けてみることにした。

現在、FT-sa1.0RBにインシュレーターをかましていなかったりと、細かい点で気になるところがあり、
それらに手を入れて、セレクターで大まかな分岐を完成させて、とりあえずは小休止。

そろそろ据え置きオーディオも打ち止めかなという気がしている。
ヒマつぶしにハマりすぎて、本道を見失っていた。

P.S.
世間ではポケモンGOとかいうのが流行っているらしく。
高円寺駅前周辺で改めて見回してみたところ、それらしき人がいっぱいいて笑った。

ポケモンGOって、たまごっちと何が違うの?(ほげー)
意外とみんな、右に倣えのつまらん人生送ってるんだなー、と妙に安心してしまった。

まあ自分もオーディオに散財してるあたり、良識ある人から見たら同類なんだろうけど。
それでいいのか、生きるとは。

そんなことにうつつを抜かしてる間に、CHINA(支那)が攻めてくるかも。

P.S.2
SUZANNEをメーカーに送り付けてやったのだが、宛先不完全のため、配達不可とかで戻ってきた(--;
確認したところ、宛先の表記は完璧だった…。CHINAめ。