いつもありがとうございます。ヒロ之丞です。

sa1.0RのFTチューンナップを試すことにした。

3週間くらいしたら、ガラケーからiphoneに乗り換えるので、オーディオとしてもいじりたい。
16GBなのと拡張性がないのとで、メイン使用はないと思うが。

ようやくHIFIMANのEDITION Sが出るらしい。遅すぎ(笑)。
自分の中では、完全に機を逸した。

ものすごく久しぶりにBAイヤホンのHEAVEN_Aを聴いたところ、これがすごくいい音だった。
イヤピはSPINFITで。

最近、スピーカーを中心に音を聴いているので、また音に対する感受性が変化している。

P.S.
久しぶりに、STAGE93 STAGE6。
CIEMというと音に閉塞感があり、狭いという印象が強いが、これは反響をうまく使い、広がりがある。

BAドライバでこれだけ柔らかい音を作れるのは、すごいと思う。

P.S.2
もうアンプはKAV-400Xiで十分だと思っていた。
けど、毎日それを聴いてたら飽きた(笑)。

そこでサンバレーの真空管アンプを。
レンジも広くないし、パワー感もない。

けど、妙に鳴りがよくなっている。アコギがいい。
スピーカーとの相性か。SP25とは相性いい。相補的。

KAV-400Xiは、イケイケなスピーカーと合わせると濃すぎる。
仕事終わりでグッタリしているときには、重い。