いつもありがとうございます。ヒロ之丞です。

村田製作所のES105Aに突撃する予定だったが、なんとなく保留。
代わりに、sd2.0のFTチューンナップを試してみることにした。

工期は一週間くらいかかるらしい。
ウチにはDACが1台しかないので、その間スピーカーが鳴らせない。

DAPからRCA経由でアンプに入力する手もあるが、メンドクサイ(笑)。
その間の不便さを考えながらも、FTチューンナップに対する興味が勝った。

電源ケーブルを SCR → SIN に交換したときのような変化(タイト&ワイド)を期待している。
コンセントからNSIT-200Qまでのケーブルも、いずれはSINにしたい。

P.S.
ROXANNEとLAYLAの音が非常に似ているだって?
そうかなぁ。金属音導管…。

LAYLAは欲しいと思ったけど、ROXANNEはそうでもなかった。
いま聞いたらどうだかわからない。

自分的には、JH16PROで十分に満足している。
ジェリー・ハービーは、音作りに関しては厳格な職人だ。

良くも悪くも、アソビがない。
JH、ダイナミックドライバでイヤホン作ってくんねーかな(笑)。