いつもありがとうございます。ヒロ之丞です。

今年も落ちました、税理士試験…。
簿財ともに。

やれやれ、これで休暇も終わりだ。
年明けから、また勉強漬けの日々が始まる…。

とりあえず、ポタフェス行こう…。
ヤケ買い、爆買いの虎になるかも(笑)。

すみません。
MODEL394とLCD-4ください(自己破産)。

P.S.
箱出し直後の、X7の音があまりよくない件。
なんじゃ、このナロウサウンドは。音場狭すぎー。

これのエージングはクリスブラウンに任せる。
ちゃんと教育しとけ。それはボクの領分じゃ無い(笑)。

これ買うなら、まともなアンプモジュールが出てからのほうがいいかも。
FIIOのアンプって意外と音場が狭くて、音がダンゴになりやすいから不安。

現状では、X5の足下にも及ばない音だ。
低音のヌケが悪い。滞留し、見通しが悪い。

率直に、質の悪い低音の量が多すぎる。
そろそろ量感だけで勝負するのはやめてもらいたい。

P.S.2
MASS DROPでドロップしたヘッドホンが、2件とも税関で差し止め。
価額がわからないので関税が計算できず。何か価額を証明する書類をよこせという。

面倒くさ。