いつもありがとうございます。ヒロ之丞です。

HIFIMANから連絡があり、左耳のインプレッションが2つ入っていたらしい(笑)。
もう1セットは、HEIR AUDIOに送っていた。おそらくこっちには右耳が2つ。

どちらも中国のメーカーなので、連絡して直に交換してもらえないかと双方にメールした。
こちらのミスであるにもかかわらず、両社とも快く対応してくれ、大変感動した。

さて、ビックカメラ立川店様で試聴。

MARSHAL MONITOR
モニターという名前とは裏腹に、キビキビしたドンシャリだった。
見た目もなかなかカッコイイし、これはいいのではないか。

SONY PCM-D100
これを試聴したくSDカードを持参したが、電池切れとのこと。
何やねん。ていうか、やっぱりデカすぎる(笑)。SUZANNEすら持て余しているのに。

DENON AH-C260
これを買うつもりだったが、なぜか2千円を超えていた。

AK JR.
今日はPCM-D100試聴のため、SDカードしかもっておらず。
プリセットされた試聴曲を数十秒聴き、そっと元に戻した(笑)。