いつもありがとうございます。ヒロ之丞です。

先日、add9が速攻完売で購入できず。
今日の通勤時には6Wではなく、久しぶりに6を聴いた。

ここ一ヶ月は猛暑で完全グロッキーだったが。
だいぶ涼しくなってきたので、熱い音を聴く意欲が戻ってきた(笑)。

コンプライ着用。
イヤーチップ次第で全く異なる表情を見せると思うが、コンプライを付けると完全に低音ホンになる。

アタックは明らかに強い。
このやりすぎ感がたまらない。中毒性のある音。

+コンプライだとIE8の上位互換みたいな音がする。
迫力ある低音が全体を包み込み、盛り上げる。中高音も含め、IE8より精細な音がする。

ボーカルの伸びよりも、音に空間表現とか立体感を求める人にすすめたい。
低音が縦横無尽に3Dで迫ってくるので。低音に締まりはあるが、硬さは無い。

自分的にはやっぱりボーカルが気持ちよく聴けるペコペコが一番のおすすめだが。
ベーシストとかJH16PROがお気に入りの人には、6がいいかなと思う。

こればっかりだと飽きるかもしれないが、たまに聴くと楽しいです。
飽きたらコンプライをSPINFITに変えるだけで音が激変(逆もあり)。いずれにせよ、熱い音。

P.S.
出来心でRE1000を注文。
BAカスタム(卒業) → ハイブリッドカスタム(卒業) → ダイナミックカスタム(男のロマン)

インプレッションを中国に送ろうと思ったら、日本の送付先を教えられた。
それだったら早くHIFIMAN JAPANでオーダー受け付ければいいのに…。

ていうか、これUMで作るんだろうか?

P.S.2
IE8×3+STAGE93 93SPEC、とてもいい。

P.S.3
Heir8.AでAlive2007を聴いた。サイコーだった。
モコモコした感じがたまらん。8.Aはライブに向いてる。