初執筆 | 熊本の歯科医師 UDOのブログ

初執筆

7月になりましたね~~

時が過ぎ行くのが速いこと

毎日ブログネタ満載の日々ですが、ちょっとお疲れモードで・・・


そんな中、初めて執筆させていただいた投稿が掲載されている


デンタルダイヤモンド7月号が発刊されました





『歯科衛生士が活躍する繁盛歯科医院』というコーナーで

書かせていただいたのですが、これまで担当された先生方は

素晴らしく実績のある先生方ばかりで、ひよっこ歯科医師の私が畏れ多くも・・・

(((( ;°Д°))))






そのご縁をいただけたのも、いつもお世話になっている西の端の島のオタク先生


高崎先生のおかげで、今の歯科医師人生があるといっても過言ではありません。

『ついてるよね~~~』といつも言われますが、後輩という立場を利用して、

これからも甘い蜜を吸わせていただきます  ( ̄▽+ ̄*)!!

・・・・ではなくて、感謝しております!!




読んでいただいた先生が参考にしていただけるようなものは、

ほとんどないですが(笑)、思いはしっかり込めて書きました!!

今回開業して1年半を振り返る良い機会になりましたし、

これからの課題も明確になりました!!


開業から、支えてくれているスタッフ、家族のため

まずは診療時間の短縮を実行します!!!


ここで明言したので、もう後には引けませんね・・・・・
(;´▽`A``



今回の投稿にも書いていますが、当院は年に数回イベントを開催しています。

今日のイベントはデンタルエステエステ

診療後みんなで残って、練習しましたが



ちょ~~~~気持ちいい ≧(´▽`)≦


リップエステ中


イベントの詳細は、またご報告しますね!!

7月からは本気でブログを更新しますので