運気が上がりそう♪♪ | 熊本の歯科医師 UDOのブログ

運気が上がりそう♪♪


恐る恐る前回いつブログ更新したか、確認してみたら・・・


4月に更新していました!!!(^▽^;)

ぎりぎり2ケ月あいてなくてよかった・・・・



今日九州デンタルショーに行き、いろいろ見る予定でいたのですが、

予想以上に仕事が溜まっている現実を目の当たりにし、


急遽とりやめて、家と診療室の片付けをして、

環境を整えることを優先しました


そして6月の目標の1つ、

ブログを最低週2回は更新して情報発信する!!


を、スタートさせるべく、久々のブログです


ということで、5月もいろんなことがたくさんありすぎましたので

ちょっと振り返りを


先月、NLP仲間から ピザパーティー のお誘いがありました

仕事たまっていたのですが、日頃家族サービスまったくできていないので、

時間を調整して参加させていただくことに


場所が阿蘇だったので、いつもの阿蘇神社からスタート~神社

そこで、車を止めようとしたら、なんと手相芸人の島田秀平さん

撮った写真は載せれませんが、なんかそれだけで運気が上がる気がしたのは

私だけ・・・・・でしょうかね?

で、恒例のせのび石





場所を移動して、ピザパーティーの場所に


そこには、なんと!!!


制作日数、半年の手作り窯があるんです!!!

まずは、生地から

広げ方のレクチャーをうけ・・・



そして、トッピング
初めての体験に大喜び  (°∀°)b



窯にいれて~~~




最初はこんなに薄い生地が



あっという間にこんなに美味しそうピザに変身



もちろん味も最高~~~~で、子供たちもバクバク食べました


さらに、子供たちは素敵なお姉さま!?方にたくさん遊んでいただき、

途中からスーパーハイテンションになり、砂利の上をゴロゴロ

(°Д°;≡°Д°;)




締めはしっかり冷やしてあった川




植木のスイカをいただきました~~~





これも甘くてほんと美味しかったです



久々に心から癒された1日でした





NLP仲間さいこ~~~です仲間