新学期そして新たな挑戦 | 熊本の歯科医師 UDOのブログ

新学期そして新たな挑戦



4月、期待と不安
が入り混じる新学期が始まりましたね~桜**


うちのちびちゃんたちも楽しみに登校、登園してるみたいです♪



先日、春休み最後の日曜日、久々子供たちと公園に行きました。


休日も仕事や勉強会で留守にすることが多いので、


私も自然に触れるのは久々ですクローバー





長女のマイブームの一つが縄跳びヒッポ



私も100均に行ってカウンター付の縄跳び購入し、



早速挑戦グー




長女は、はやぶさ(あやとびの二重とび)をビュンビュンする中





私もはりあって・・・・・二重とび 15回もできずに撃沈あせる




カウンター付の意味がないとです・・・・


体力、やばいですガーン



そのあと、川で小魚、エビを捕まえてる少年たちにまじって


ザリガニ探しマッカチン





赤ちゃんザリガニしかいなかったけど、とっても楽しかったみたい。


自分も小、中学校時代を思い出しました♪





ていうような、こんな記事を書いているのも実は、深夜のマックマック



なぜなら・・・・人生初の執筆に挑戦中だからですにひひ









頭の中にある構想を、言葉にするのってほんと時間がかかります汗


しかも現実逃避的なブログ書いちゃったりするもんだからべーっだ!



たいした内容ではないですが、全力で楽しみます('-^*)/



充実しすぎて今日も睡眠不足の日々がつづく・・・・・・ぐぅぐぅ