40歳、身体の衰え(T_T) | 熊本の歯科医師 UDOのブログ

40歳、身体の衰え(T_T)

こんなはずじゃ・・・・(>_<)



今年はお正月から、普段なかなかできてなかった運動を

子供たちと一緒にいろいろやってます。


その中でも、小学校以来だったのが、縄跳びとアイススケートスケート靴


小学校の頃は、縄跳びかなり得意なほうだったのですが、

身体が重い・・・・






二重とびは、10回が限界でした



そしてアイススケートしに、 サンリースポーツパレス アスパにGO!! スケート。

 チビさんも一応、やる気をみせたのですが




2周連れて回ったら


こんな状態に



私も小学生のころのイメージでは

コーナーは足をクロスさせて、こんな感じで滑ってたイメージでしたが、



実際は、立つだけでもプルプル小鹿ちゃんbambi.状態 

もちろんこの2人もそんな感じでしたが




少しずつ、手すりから離れて





途中お尻を強打して、何度か泣きながら



最後は1人で滑れるようになりました!!



今年はいろんなことにチャレンジしよう~