ブログお休みしていた理由 | 熊本の歯科医師 UDOのブログ

ブログお休みしていた理由

去年8月
UDOが産声をあげてから、はや1年

Uデンタルオフィスは1周年
を迎えることができました 
 
(ノ^^)八(^^ )ノ

患者さん、業者さん、技工士さん、そしてスタッフ
いろんな方に支えられての、あっという間の1年でした。

ただ、逆にいうと、忙しさを理由に、
妻や子供たち、そしてスタッフに
辛い思いばかりをさせてしまい、何も与えてあげれていないことに気づきました


自分が何のために生きているのか?

何のために働いているのか?

自分が教える立場にありながら、いつの間にか完全に見失っていたようです。


ブログやフェイスブックをかなりの間、お休みしていたのは
一度原点に戻ろうと、外に情報発信をすることをやめておりました。


2年目のUDOは
感謝、成長
をキーワードに、チームで頑張っていきます。



先日、1周年のお祝いに、ささやかな宴を企画しました。

普段、思っていてもなかなか伝えきれていない感謝の気持ち

スタッフのご両親、旦那さま、子供たちをご招待して

みんなで楽しい時間を過ごすことができました

 

お食事会の最後のほうに

今まで突っ走ってきた1年を振り返って

UDOのDVDを作って上映しました 



過去の写真を見ては、いろんなことを思い出し

たくさんの想いを詰め込むのに、結構な時間を費やしましたが、

みなさんにとても喜んでいただけたみたいで、嬉しかったです 


 
 
 今までの1年もブログに書ききれないたくさんのことが

ありましたが、これからまた、あらたな気持ちで

再開しようと思います。

これからもUDO よろしくお願いします!!


追伸
今日、診療後に口腔内写真を撮る練習をみんなで残ってやっていた際、
新人衛生士Kがチェアーに寝ている先輩にむかって
『こんなにたくさんの鼻く〇、はじめて見た!!』
って言い放ちました。もちろんみんな大爆笑  ( ´艸`)
こんな楽しいスタッフに囲まれ、幸せです