3/24「魔王伝~終章~」の追憶♪ | 薔薇の宮殿「華京院"ロザリア"比呂踏」公式ブログ

2022.3.24、目黒THE LIVE STATION、魔界篇終幕!

 

共に戦い抜いてくれたメンバーへ・・・

そして支えてくれた皆へ・・・

次に生まれ変わっても、 この感謝と感動を忘れることはないです!

 

 

1週間経ってしまったけれど、ようやく書きます!

 

2019年1月から、3年間に渡って続けてきた、薔薇の宮殿・魔界篇。

その締めくくりとなる、単独公演でした。

 

3年間の集大成というだけでなく、

僕なりのこの物語の結末を示したいという意味でも、とても大切な公演でした。

 

1週間経った今でも、言葉にするのは難しいですが、

あの最高に楽しかった時間と

衝撃の結末をずっと覚えていていただけるように、

セットリストを残しておきます!

 

◆セットリスト◆

ouverture

1.深淵への輪舞曲

2.Vice

MC

3.愛は・・・

4.Aurora

MC(れの帰還)

5.極夜~Into the fate

6.嘆きのアプローズ

7.ギターソロ

MC(ロザはじ)

8.魔王-Zero-

9.魔王Ⅰ

10.魔王Ⅱ

 

アンコール

MC

1.永遠の花

2.Princess KISS

MC

3.Lost Wing Dance(withキート)

4.A ROSE

 

Wアンコール

1.嘆きのアプローズ(魔王軍全軍)

2.魔王Ⅱ

EndRoll~追憶~

 

 

さて、FINAL終わった翌日から新曲作り出す!

なんて言ってた僕だけれど、 最高の余韻と全身の痛みの中、何日も経ってしまいました。 

 

だいぶ体力も回復したので、そろそろ動き出さないとね!

 

やがて訪れる新章に、どうかご期待ください!

 

 

3年間の想い出に感謝を込めて・・・

 

生まれ変わって再会できる、その日まで!