今日は夕方から SHIBUYA AXというライブハウスへ向かいました![]()
今日の目的はライブを観るためではなく(これも捨てがたかったけれど)
hirofumiの音楽活動のフライヤーを配布させていただくためです![]()
自分が発信する音楽を 本当に聴いていただきたいと思ったら やはり自分から本気で動かなければ・・・![]()
かなりぎこちない動作で始まった 本当に久しぶりのフライヤー配布でしたが 多くの方に受け取っていただくことができ やってみてよかったと心から思えることができました![]()
次回は どこに出没させていただくかは未定ですが 草の根活動 今後も続けていってみたいと思います![]()
どこかでお見かけしたら 是非受け取ってあげてください![]()

