こんにちは。

倉本浩史です。

 

さて、体の中をキレイにするってどうしたらいいんでしょう?

洗剤を飲んでみる?
 

そんなバカな!

 
って、実は冗談ではないんです。

食器用洗剤みたいな合成界面活性剤を飲んだら大変なことになりますが、油汚れを落とすことに定評のある、ある栄養素を使います。

 

口から直腸、肛門まで腸管の中は普段から色々な食品が通ります。

毎日油脂や粉物が通ることで、そのままだと油汚れが腸管の壁をコーティングしていきます。

イメージは年末の換気扇。

 

ベトベトギトギト。

そんな油汚れが腸管の壁を覆ってるんですね。

 

それを、とある栄養素を使って洗い流すことで、吸収の良い腸管を作り、その栄養素が吸収されてしなやかな血管を作り。
まず白目が白くなることが実感でき、続けることで肌が透明感のある肌になっていくんです。

体の中から健康に、そして結果として美しくなる。
そんな未来を手に入れてみませんか?